地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎のグルメ特集

【軽食】宮崎市で安くて手早く食べられるファーストフード店まとめ

ファーストフードやB級グルメをご紹介♪

手軽にサクッと食べられる!

宮崎市近郊で、ハンバーガー、ポテト、たこ焼きなど気軽に入れてリーズナブルな価格で食事できるファストフード店をまとめました♪ 

たこやきよっちゃん×かけるにゃー

2022年1月にオープンした国富町にあるたこやき屋。

たこやき好きのオーナーが提供する自慢のたこやきは、外はカリっと香ばしく、中はトロトロで旨味たっぷり。少し時間が経ってもモチモチとした食感を楽しめることが特徴です。オーナーの“出来立てを食べて欲しい’’との想いから電話注文・予約可能。

定番のたこやきは、6個300円~、その他、一番人気のもちチーズ(たこ入り)、赤ウインナーなど種類も豊富。塩を付けて食べるのもおすすめです! イートインスペースもあり、その場でたこ焼きを焼くこともできます♪ スタッフとの会話も楽しみながら、ごゆっくりたこ焼きをご堪能下さい♪

ミルクノアトリエ

宮崎市恒久に2022年1月オープンしたスイーツ店。子どもから大人まで幅広い世代の方に利用してほしいとの想いで、“全品400円以下”のリーズナブルな価格にこだわった手軽で美味しいスイーツやドリンク、フードを種類豊富に販売しています。

外はカリっと中はもっちりとした食感を楽しめる『ロングフライポテト』は、ガーリックバターやコンソメ、のり塩など様々なフレーバーを用意! ほかにもユニークなメニューが盛りだくさん! ぜひお気に入りの商品を見つけてくださいね☆

ミルクノアトリエ

ソフトクリーム・ドリンク・ポテト

子どもから大人まで楽しめるスイーツでほっと一息つきませんか?

宮崎市恒久3-19-12

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。