地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎のグルメ特集

【オードブル】宮崎市でおすすめの美味しいオードブルのお店まとめ

オードブルをテイクアウトして、お家でパーティーしませんか♪

誕生日や記念日、皆との集まりでオードブルのご利用はいかかでしょうか。

外に食べに行くのもいいですが、美味しいお酒も準備してお家でパーティーも楽しいですよ♪

Bistro Tsumugu(ビストロツムグ)

宮崎市島之内の住宅街にある、フレンチ、イタリアン、洋食を味わえる街のビストロ。宮崎の新鮮で魅力的な食材を使用し、さまざまな調理法で素材の味を生かした料理を堪能できますよ♪

 

【Bistro Tsumugu(ビストロツムグ)】さんではオードブルのご予約も可能! 人気のメニューを詰め込んだオードブルは、歓送迎会、お花見や運動会、ご家族のお集まりといった様々なシーンにぴったりです◎

人数などご希望にあわせて作ってもらうこともできるので、お電話にて気軽に問い合わせされてくださいね。

Bistro Tsumugu(ビストロツムグ)

ビストロ

美味しいを“紡ぐ” 誰でも普段使いできる身近なビストロ

宮崎市島之内5619-1

ベルエポックグループ

シャトーレストラン ベル・エポック、レストラン レミューズ、ベルエポック カフェ、biocafe(ビオカフェ)の各店舗の味をお家で楽しめるテイクアウト、オードブルを提供しています。

詳しいメニューは、ホームページにてご確認されてください。

毎日16時00分までに「一括とりまとめ店のレミュ-ズ」にお電話でご注文されてくださいね。

シャトーレストラン ベル・エポック

フレンチレストラン

極上のフレンチを堪能。ブライダルも好評の『ベル・エポック』

宮崎市霧島3-6

Kitchen 駒樹(キッチンコマキ)

宮崎市島之内にあるお弁当とお惣菜のお店。

化学調味料や食品添加物の使用をできる限り控え、とことん健康にこだわった美味しい料理をお手頃価格でご提供しています!

国産の鶏肉を使用した唐揚げ弁当や、米油のラー油を使用した海老のチリソース弁当、酢豚弁当やニンニクの茎炒め弁当など、中華料理を中心としたバラエティ豊かなお弁当を楽しむことができますよ!

オードブルは、人数やご予算に応じて対応してくれます♪

Kitchen 駒樹(キッチンコマキ)

中華料理店(弁当・オードブル・惣菜・ランチ)

材料からこだわった身体に優しい本格中華料理をお弁当で!

宮崎市島之内7224-5

お弁当のKu~Raku亭(くうらくてい)

フローランテ宮崎の近くにあるお弁当屋さん。

オードルの他にも「花々弁当」は、いろいろなおかずを楽しめると女性に人気のお弁当です♪ 

その他にもチキン南蛮や地鶏、焼肉などが入ったおかずのみの「おつまみセット(ご飯なし)」も人気ですよ☆

オードルについては、一度お電話にてご相談されてくださいね。

※「幕の内デラックス弁当」「さくら弁当」は5個以上からのご注文をお願いいたします。

※季節により内容が変わるのでご了承ください。

お弁当のKu~Raku亭(くうらくてい)

お弁当・スポーツ弁当・オードブル・催事弁当(販売・配達)

Ku~Raku亭のお弁当でランチタイムを楽しく彩ります。

宮崎市山崎町上ノ原1046-4

寿し勝 本店

創業約60年、南宮崎駅前にある寿司屋。

日向灘の新鮮な魚を使用した寿司やお造りから、チキン南蛮やレタス巻きなどの宮崎名物まで幅広いメニューを提供しています。

梅にぎり、巻き寿司、レタス巻きなどがついた「お得な寿司盛り合わせ」や、エビフライ、さばの酢の物がついたオードブル盛り合わせなどがありますよ。

ほとんどのメニューを電話一本でお届け! 人数やご予算のご要望に応じて造ってくださるので、お気軽にご相談されてください☆

寿し勝 本店

和食・寿司屋

宮崎を味わうならココ! 優しさと笑顔が詰まったお寿司屋さん

宮崎市大淀4-5-7

キサクナ

大坪町にあるお弁当とお惣菜のお店。

店頭のお弁当・お惣菜は「グリーンカレー」「タコライス」「なんこつ大根」など4~5種類程度を日替わりで提供しており、内容はキサクナさんのニュースで随時発信中♪ 食べたいものがある方は、前日までの電話予約がおすすめです! 

オードブルは、3日前までのご予約での注文でお受けしており1人前からOK。

ご注文方法はキサクナさんの→オードブルのご予約方法をご確認ください。

キサクナ

弁当・惣菜

温かい空間と愛情たっぷりの料理で頑張るあなたを応援します!

宮崎市大坪町草葉崎2188-1

仕出し弁当のマルハマ

江平にある「安くて旨い、そして飽きない」をモットーに、多彩なメニューを愛情込めて作っているお店。

米良の食材を使い、どこか懐かしさを感じる味付けを心掛けています。

日替わり弁当は、おかずはもちろん、ご飯ものも炊き込みご飯やチラシ寿司など豊富なメニューが評判です。

オードブルも対応してくれますよ♪

まずは、お電話されてくださいね。

仕出し弁当のマルハマ

日替わり弁当、会議用・仕出し弁当

ふるさと「米良」の味付けでお客様に満足をお届けします。

宮崎市江平東2-4-34

街の小さな洋食屋さん Bruno(ブルーノ)

シェフの大きなこだわりが詰まった美味しい料理が味わえる小さな洋食屋さんです。

スープ、サラダ、ライスorパンがセットのランチメニューのオススメはブルーノ風ハンバーグ。中には肉汁がたっぷり、自家製のデミグラスソースが絡みたまらない美味しさ! その他のメインは和風ハンバーグ、トロトロオムライス、帆立のクリームコロッケなどがありますよ♪ 

オードブルは、3400円(3名分)、4,500円(4名様)★
前日注文が基本ですが、当日注文もできる限り対応してくれます。是非お問い合わせください!

街の小さな洋食屋さん Bruno(ブルーノ)

洋食屋

こだわりの料理で小さな幸せをお届け。

宮崎市天満3-4-21 串間ビル1階

チキン南蛮専門店 金の皿

清武町にあるチキン南蛮専門店。

金の皿のチキン南蛮は、もも肉を使用しているためとってもジューシー☆ 衣には卵を使っていないためサクサクです!
タレは、酸味・甘味・旨味のバランスが絶妙なとろみのあるオリジナルのタレを使用。オリジナルのタレに合う濃厚な自家製タルタルソースをかけて仕上げています♪

オードブルは、3000円から。お気軽にお問い合わせください!

 

チキン南蛮専門店 金の皿

チキン南蛮専門店(お弁当・定食)

チキン南蛮専門店が作る自慢のチキン南蛮。一度食べてみてん!

宮崎市清武町岡1-13-1

LaLa CHI-CHAN弁当(ララチーチャン)

宮崎大学近くにあるお店。

「お母さんの味を思い出してほしい」そんな想いで手作りにこだわった家庭的な味をご提供しています。こちらのお店では、お弁当屋さんでは珍しい奄美大島の郷土料理“鶏飯”をご提供! 優しい味のスープとしっかり味付けした宮崎県産のしいたけ、徳之島から取り寄せているパパイヤの漬物との相性は抜群です!

オードブルは、3,850円から。お客様のご予算や好みに合わせて料理のメニューを変更してくれますよ。お早めにご相談されてくださいね★

LaLa CHI-CHAN弁当(ララチーチャン)

お弁当・スポーツ弁当・オードブル

優しい味で心もお腹も満腹 イチオシの鶏飯(けいはん)はいかが?

宮崎市学園木花台西1-4-2

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。