地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎のグルメ特集

【ピザ・パスタ】宮崎市で美味しいピザとパスタが食べられるお店まとめ

宮崎市内で美味しいピザとパスタが食べられるお店をご紹介!

本格的、昔懐かしい味、オシャレ、ボリューム満点など、美味しいピザとパスタが食べられるお店をまとめました♪ 今日のランチやディナーにいかがでしょう?

あなたのお気に入りのお店を見つけてくださいね。

Bistro Tsumugu(ビストロツムグ)

宮崎市島之内の住宅街にある、フレンチ、イタリアン、洋食を味わえる街のビストロ。宮崎の新鮮で魅力的な食材を使用し、さまざまな調理法で素材の味を生かした料理を堪能できますよ♪

 

ランチは旬の食材を使用した前菜、スープ、自家製パン、メイン、食後のデザート&カフェ付き。メインはパスタ、鶏、豚、牛、魚、ビーフシチューの6種類から選べるのが嬉しいと好評です! メニューは季節によって変わるため、行く度に新しいメニューに出会うことができますよ。

 

シェフが厳選した旬の食材を使ったこだわりのパスタをぜひ味わってみてくださいね♪

Bistro Tsumugu(ビストロツムグ)

ビストロ

美味しいを“紡ぐ” 誰でも普段使いできる身近なビストロ

宮崎市島之内5619-1

森の蕎麦cafe 歩歩花

新別府町にある、本格十割蕎麦から新感覚のパスタ風蕎麦など、蕎麦の魅力を存分に味わえる新感覚のカフェです。

北海道産のそば粉を使用し、お蕎麦の風味を持ちつつパスタのもっちりとした食感を味わえる麺。合わせるソースは一部自家製のそばつゆを使用し、ほんのりと出汁を感じる味わい★

丸ごとトマトの冷たいお蕎麦、トマトのつけ蕎麦、スパイスカレーのつけ蕎麦など、今までにない新感覚のパスタ風蕎麦に虜になること間違いなし♪

 

森の蕎麦cafe 歩歩花

カフェ・和食・蕎麦

蕎麦の魅力を存分に味わう新感覚のカフェがオープン!

宮崎市新別府町前浜1401-224

casa nostra ももや食堂

佐土原町にある【casa nostra ももや食堂】では、素材にこだわったイタリアンや創作料理のお店です。

月毎に変わるパスタは、定番メニューからオリジナルメニューまであり、どんなパスタになるのか毎月のお楽しみです♪

ディナーでは、マルゲリータなどのピザやスモークサーモンとほうれん草のチーズクリームパスタなど数種類のパスタが味わえます。パスタはテイクアウトもできますよ!

casa nostra ももや食堂

創作料理、カジュアルレストラン

お洒落な空間、素材にこだわった創作料理で心休まるひとときを♪

宮崎市佐土原町下那珂竹ケ島1886-1

街の小さな洋食屋さん Bruno(ブルーノ)

宮崎市天満にある【街の小さな洋食屋さん Bruno(ブルーノ)】は、シェフの大きなこだわりが詰まった美味しい料理が味わえる小さな洋食屋さんです。

パスタは、自家製ベーコンを使ったメニューがオススメ! 手作り生地のピザはディナー限定で8種類。甘~いデザートピザも2種類ありますよ♪

ピザはテイクアウトもできます!

街の小さな洋食屋さん Bruno(ブルーノ)

洋食屋

こだわりの料理で小さな幸せをお届け。

宮崎市天満3-4-21 串間ビル1階

猫カフェ&Dining ジャスミンライス

宮崎市末広にある【猫カフェ&Dining ジャスミンライス】は、お子様からご年配の方まで男女問わず幅広い方に愛されている猫カフェ。オーナー手作りの本格的な料理を堪能できます♪

夜のコース料理で美味しいピザを味わえます。夜の料理は、イタリアンや中華などリクエストもできますので、パスタやピザを予約してみては?

美味しい料理と可愛い猫スタッフに癒されますよ♪

猫カフェ&Dining ジャスミンライス

猫カフェ

猫カフェでランチ!? 絶品料理と優秀な猫スタッフがおもてなし

宮崎市末広1-9-45

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。