地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

【開店情報】宮崎ニューオープンのお店まとめ

eucalyptus(ユーカリプタス)【2023/1/15プレオープン 宮崎市下原町】

「なかったらいいのに!」をお手伝い♪ 女性が笑顔になるフェムケア矯正サロン

周りに言いづらい悩みも気軽にご相談できるサロンですよ♪

宮崎市下原町にオープンしたプライベートサロンでフェムケア矯正とよもぎ蒸しを行っています。女性にずっと笑顔でいてほしいという想いでオープン。PMSや生理痛、冷え、更年期障害など女性の悩みに特化したサロンです。

 

フェムケア矯正は、下半身を中心に骨格の歪みや筋肉を整えて良い方向へと導いていく施術です。お客様の悩みに合わせてソフトな力加減でアプローチしていくので安心して受けることができます。

よもぎ蒸しは、産地別のよもぎと16種類のハーブを使用しており、お客様にその時の気分でお好きなものを選んでいただきます。直近1週間の心と体の状態が分かるハーブリーディングも付いていますよ。

 

さらに3/1~は『膣ケア講座(90分/3500円)』が開講! 膣ケアは、骨盤底筋、尿漏れ、生理のトラブルや冷え、肌トラブルなど女性特有の不調に密接に関係しています。顔やボディと同じように自分を見つめることができ、不調を和らげる近道です。講座を受けたいという方はお気軽にご連絡ください。

 

ご予約はLINE公式アカウントから可能です。体の不調が気になるという方は、ぜひお問い合わせしてみてくださいね♪

 

※注意事項

・妊娠中の方は受けることができません

・妊活中の方は医師にご相談ください

・内臓疾患や子宮筋腫のある方はお腹への施術はできません

・人工関節が入っている部位は施術できません

メニュー詳細はホームページまたはInstagramをご確認ください!

【基本情報】

住所

宮崎市下原町368-6 Ko Olina Aoba 202号

営業時間10:00~20:00
定休日

不定休

関連ページ1ホームページ
関連ページ2Instagram

関連ページ3

LINE公式アカウント

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 宮崎のお店 ~美容・健康~

  • ごとう鍼灸整骨院

    ごとう鍼灸整骨院

    宮崎市江平東2-8-6

    [ 整骨・鍼灸 ]
    最高のパフォーマンスができるようにサポートします!

  • 美容室やどかり 江平店

    美容室やどかり 江平店

    宮崎市江平町1-3-1

    [ 美容室 ]
    もっと気軽に、もっと手軽にヘアスタイルを楽しみたいあなたに

  • 整体院 健康の家

    整体院 健康の家

    宮崎市中村西2-2-38

    [ 整体・リンパマッサージ・カイロプラクティック ]
    豊富な施術実績があるからこそ少ない回数で効果が期待できます!

  • ひなたまちの隠れ家サロン LIHI(リヒ)

    ひなたまちの隠れ家サロン LIHI(リヒ)

    宮崎市東宮1-118-1

    [ 脳洗浄 ]
    芸能人も通う! 白金台本店PARAFUSE.脳洗浄を宮崎で。

  • Hair&Make MOTO

    Hair&Make MOTO

    宮崎市大工2-3-1

    [ 美容室 ]
    子どもからお年寄りまで気軽に入れるアットホームな美容室♪

  • ボディメンテナンスサロンonde(オンド)

    ボディメンテナンスサロンonde(オンド)

    宮崎市清水2-7-10 高木ビル2階

    [ ボディメンテナンスサロン ]
    全身健やかに美しく! 気軽に通えるボディメンテナンスサロン