地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

【開店情報】宮崎ニューオープンのお店まとめ

∞INFINITY(インフィニティ)【2023/6/17オープン 宮崎市島之内】

わいわい楽しみながらご近所さん同士でも気軽に通える"近所のジム"を目指して

オシャレな外観で入りづらいなんて言わず、見学随時大歓迎です!

興味がある方は、お友だちを誘って遊びに来てくださいね

宮崎市の島之内の住宅街に地域密着型のフィットネスジム。

もともとガリガリの体形にコンプレックスを感じていたオーナーが筋トレをはじめ、自分の人生を変えてくれたフィットネスの領域でチャレンジをしたいと考えオープン。「自分の努力次第で自分のなりたい姿に無限に変えられる」という想いをインフィニティという店名に込めました。

 

子どもからご年配の方まで幅広く利用できるよう、軽い運動からダイエット、健康維持まで様々な目的に合わせて、マシンの使い方や効果的な運動方法、食事のアドバイスまで幅広いフォローが充実。より専門的なトレーニングが必要な方には、いつでも利用可能なマンツーマンのパーソナルトレーニングプランもありますよ。「ジムはちょっと…」「どんな感じなのか…」という方、まずは気軽にお問合せくださいね♪

 

【見学】自由
【体験】1回のみ500円/1人 (要予約)
ジムを初めて体験する方のみ。シューズ・タオル・水筒をご用意ください。

【ビジタープラン】1,500円/回 (要予約)

 

その他料金メニューの詳細についてはホームページに記載しています。

入会見学希望の方はお電話やインスタグラムのDMでお気軽にご連絡ください。

仕事と家事、子育ての合間に時間を作って自分磨き!

時におしゃべりしながら楽しく汗を流して帰って行かれますよ。

【基本情報】

住所

宮崎市島之内9722-8
電話番号090-4481-3520
営業時間10:00~22:00
定休日

不定休

関連ページ1ホームページ
関連ページ2Instagram
関連ページ3YouTube

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 宮崎のお店 ~暮らし・相談~

  • PHOTO STUDIO  NOZAKI  -フォトスタジオ ノザキ-

    PHOTO STUDIO NOZAKI -フォトスタジオ ノザキ-

    宮崎市瀬頭2-5-2

    [ 写真館 ]
    お客様とスタッフで、最高の笑顔を創り出す写真館

  • 株式会社川越紙店

    株式会社川越紙店

    宮崎市旭1-1-4

    [ 卸・小売業 ]
    地元企業として、100年以上培った経験をお客様に提供します。

  • 株式会社宮崎銀行

    株式会社宮崎銀行

    宮崎市橘通東4-3-5(本店営業部)

    [ 銀行 ]
    地域社会との共存共栄を目指し、「新しい未来」を実現します。

  • オリーブカラフル

    オリーブカラフル

    宮崎市吾妻町102-11

    [ 手相占い・手相講座・カラーライト ]
    手相とカラーライトであなたを笑顔に!

  • 宮崎探偵事務所

    宮崎探偵事務所

    宮崎市広島2-5-30 ルポ宮崎駅前ビル2階

    [ 探偵事務所 ]
    信頼の調査技術であなたのお悩みを解決に導きます☆

  • 株式会社ロケイション

    株式会社ロケイション

    宮崎市大字田吉6258-87

    [ 映像制作 ]
    感動を「カタチ」に。多様なニーズに合わせた映像制作を行います