地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

【開店情報】宮崎ニューオープンのお店まとめ

メンズ脱毛サロン SREEK 大塚店【2022/11/17オープン 宮崎市大塚町】

男性にとっての通いやすさを追求したメンズ専門脱毛サロン

洗練されたシックな外観

2022年11月17日、大塚町にオープン予定のメンズ脱毛サロンです。

プライベート空間にて施術を行うため気恥ずかしさも少なく「脱毛をしたいけれどサロンに通うのが恥ずかしい」「女性も通うサロンに行きづらい」という方も安心して施術を受けることができますよ!

エステサロンらしさを和らげることにこだわったサロン内には漫画やサンドバッグなども用意されています。
 
また、脱毛機器にはメンズ、レディース、キッズモードを搭載の「D‘REX」を採用。肌質や毛質に合わせて出力を変更できるほか、毛根に熱を伝えやすいため毛が濃い方も安心です◎

 

気になる料金については都度払いとなっており、コース契約などはありません。一度にまとまった金額を支払う必要がないため安心して通っていただけますよ♪ さらに父子でお得な親子割も!

ぜひ、男性だけのプライベート脱毛サロンで清潔感溢れる美しい肌を目指しませんか?

介護脱毛もお気軽にご相談ください♪

トレーニング器具もご自由に使用いただけます!

ストレス発散に◎

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 宮崎のお店 ~美容・健康~