地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

【開店情報】宮崎ニューオープンのお店まとめ

Vias∞(ヴィアスエイト)【2021/8/8オープン 宮崎市江平東町】

チネイザンでお腹をほぐして心も身体もスッキリしませんか?

強さはお客様の状態に合わせて調整いたしますので、お気軽にご相談下さい♪

江平東町にあるリラクゼーションサロン。タイ発祥の腹部トリートメント「チネイザン」やボディケア、オイルトリートメント、リフレクソロジーなどの施術を行っています。

チネイザンはオールハンドでお腹を丁寧に緩め、張りやコリをほぐしていきます。内臓を元の位置に戻すことで本来の機能を取り戻し、心身の状態を整えていきますよ。日常生活の中でストレスが溜まっている方、家事や育児・お仕事で疲れが溜まっている方におすすめです★

ぜひ、落ち着いたプライベート空間で自分の心や身体と向き合い、癒しのひと時をお過ごしください♪

筋肉の張りやコリ、リンパの滞りをほぐしていきます。

疲れが溜まっている方にはロングコースがおすすめです!

Vias∞(ヴィアスエイト)

リラクゼーションサロン

チネイザンで心身ともにデトックス♪ お腹もほぐせるサロンです!

宮崎市江平東町6-22

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 宮崎のお店 ~美容・健康~