地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

【開店情報】宮崎ニューオープンのお店まとめ

Atelier La Femme Brillante(アトリエ・ラ・ファム・ブリアント)【2021/6/15オープン 宮崎市本郷エリア】

深層リンパマッサージで身体の芯から疲れを取り除きます

足の先から指の先まで丁寧に施術いたします。

本郷にある深層リンパマッサージサロン。

オールハンドの施術で身体の深いところまでアプローチし、リンパをしっかり流します。身体に溜まっている老廃物を排出することで身体の不調を改善していきますよ! リラクゼーションサロンではないため多少痛みを伴う場合もありますが、今すぐ疲れを取りたいという方にオススメです!

また、プライベートサロンなので、周りの目を気にせず施術を思う存分堪能することができます。疲れが溜まっているという方は、ぜひお越し下さい!

 

 

★オープン記念価格 ※7月末まで!

メニュー料金

デトックスリンパコース(120分)

【ボディオイルトリートメント】

10,000円

(通常価格13,000円)

デトックススリミングリンパコース(150分)

【ホットジェル+ボディオイルトリートメント】

14,000円

(通常価格18,000円)

 

深い部位まで圧をかけることで老廃物を取り除いていきます

特に疲れている箇所はお気軽にご相談下さい!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 宮崎のお店 ~美容・健康~