地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎の暮らしを楽しく、豊かにするお店特集

【ハウスクリーニング】お掃除のことならプロにお任せ! 宮崎市のハウスクリーニング業者まとめ

ハウスクリーニングから消毒・ペット消臭・遺品整理まで! お掃除に便利なお店をまとめました!

「家をキレイにしたいけど、掃除方法が分からない…」このように悩んだままで、お掃除を放置している方も多いのではないでしょうか。そんな方は、プロの技術にお任せしましょう!

ハウスクリーニングやエアコンクリーニング、お庭のお掃除、気になるペットの臭い、害虫駆除、特殊清掃までお客様の悩みを解決してくれる業者さんがみつかりますよ♪

有限会社よこやまでんき

宮崎市潮見町にある1983年創業の電気屋です。家電の販売・取付から修理、電気工事、ハウスクリーニングまで幅広く対応しています。“売りっぱなしにしない”をモットーにアフターケアも行っているので安心してご依頼いただけますよ。
電気に関することでお困りの方は地域密着の『よこやまでんき』にお任せください!

有限会社よこやまでんき

家電販売・修理/電気工事/ハウスクリーニング

お家の電気のことならお任せ! 頼れる町の電気屋さん

宮崎市潮見町151-1

株式会社おそうじのKCS

1994年創業の宮崎市にある清掃会社。県内の新築清掃のほか、宮崎市をメインに賃貸住宅の退去後清掃、定期清掃などを行っています。賃貸住宅の水回り、キッチン、浴室などの退去後清掃、定期清掃も行っており、不動産業者様のご要望に沿って作業を行うことはもちろん、大人数ならではの機動力を活かして急なご依頼にも対応! おそうじでのお困りごとはぜひご相談下さい。

株式会社おそうじのKCS

清掃業

子育て世代活躍中! 地元密着のおそうじ屋さんで働きませんか?

宮崎市東宮2-315

おそうじ本舗 宮崎江南店

宮崎市を中心にハウスクリーニングサービスを提供。
キッチンやお手洗い、床ワックスなどあらゆるハウスクリーニングに対応しているほか、法人様からのご依頼も承ります。店舗・オフィス・商業施設の清掃もお任せください!

また、お客様にお掃除のコツもお伝えしており、可能な限りお掃除のお悩みを一緒に解決したいと考えております。

ご相談・お見積りは無料! まずはお気軽にお問い合わせください♪

おそうじ本舗 宮崎江南店

ハウスクリーニング

お掃除のプロが住まいのキレイを全力サポート!

宮崎市宮崎駅東3-2-3 シャロム第三315

ハウスクリーニングMURO

ペット用床コーティング、水周りコーティングをメインに行っています。

「ペットが床を傷付けてしまう」「床が滑りやすく、ペットや子どもの怪我が心配」等のお悩みはありませんか? そんな時は床コーティングを施すことで、床の傷付き防止や家族の怪我や転倒防止をはじめ、日々の掃除を楽にしたり、住宅の資産価値を維持したり等、多くのメリットがあります! 水周りのコーティングは水アカやカビの発生が抑えられ清潔な状態を保つことができますよ! ハウスクリーニングや害虫駆除のご依頼も可能! お気軽にお問合せください☆

有限会社コモド おそうじバスターズ

床・水周りコーティング、ハウスクリーニング、害虫駆除

フロアコーティングで暮らしを安全・快適に!

宮崎市古城町丸尾115-3

ヒロメンテナンス

特殊清掃・消毒・消臭などを行っているヒロメンテナンス。不慮の事故や突然の訃報にどうすればいいのか分からない時はご相談下さい。特殊清掃のプロがご遺族やご依頼主の気持ちに寄り添い、大切に作業しています。また、お部屋に染み付いたペットの気になる臭いも解決! 体に害のない薬品を使用しているため、消臭後も安心して生活できますよ。お見積りやお問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。

ヒロメンテナンス

清掃業(特殊清掃・消毒・消臭・遺品整理など)

特殊清掃・ペット臭はヒロメンテナンスにお任せください!

宮崎市新名爪1797-6

株式会社宮光メンテナンス(旧ジェットスマイル株式会社)

エアコンクリーニングなら株式会社宮光メンテナンスにお任せ! 強い洗剤を使わず、安心安全な優しい洗剤を使って丁寧に清掃しています。お掃除以外にも草刈り伐採作業や引越し作業などの便利屋も行っているそうです。お家のことで困ったらまずは、株式会社宮光メンテナンスにご相談しましょう! 相談・お見積りは無料で、年中無休で対応していますよ!

株式会社宮光メンテナンス

ハウスクリーニング

エアコンから臭いがしたら危険信号! プロの技で徹底洗浄します!

宮崎市清武町岡2-2-2

ホームサービス南宮崎

お家の中も外もキレイにしたいときはお任せ下さい! 台所やトイレ掃除、エアコンクリーニングはもちろん、臭いが気になる汚水ますの清掃や網戸の張替えなども行っています。台風が多い宮崎ならではの悩みは、台風後のベランダの掃除。高圧洗浄機でキレイにお掃除します。身の回りの道具でできるお掃除のアドバイスもしているので、キレイを継続できますよ! 宮崎市内の方はお見積り無料! お気軽にご相談下さい。

ホームサービス南宮崎

ハウスクリーニング、エアコンクリーニング

頑固な汚れもキレイにおさらば! あなたの住まいを快適に!

宮崎市本郷南方3510-19

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 宮崎のお店 ~暮らし・相談~