地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎の美容・健康特集

【プライベートサロン】宮崎市でおすすめのプライベートサロンまとめ

自分だけの時間を過ごすことができるプライベートサロンをご紹介!

「大手のサロンだと人目を気にしてしまう…。」「毎回、施術者の方が変わるので緊張する…。」そんな方は、プライベートサロンがおすすめ! マンツーマンでの対応なので、アットホームな雰囲気の中、自分だけの特別な時間を過ごすことができますよ。疲れを取りたい方や、ダイエットをしたい方、脱毛をしたい方などにオススメのプライベートサロンをご紹介しています! ぜひ、参考にして下さいね♪

リンパマッサージ&ドライヘッドスパサロン Glicina(グリシーナ)

宮崎市吉村町にある、ドライヘッドスパとバリ式リンパマッサージを組み合わせたオリジナルの施術を提供されているサロン。

 

バリ式リンパマッサージはオイルを使ったなめらかで凝りを改善する施術、ドライヘッドスパは眠りに落ちるような深いリラックス、その2つが合わさった癒しの相乗効果が体験できる贅沢なオールハンドマッサージの施術が受けられますよ★

 

首肩こりや腰痛、むくみやすい、長時間同じ姿勢の方にはバリ式リンパマッサージ、眠りが浅い、頭痛・眼精疲労、顔のむくみ、薄毛・白髪、自律神経の乱れを感じる方にはドライヘッドスパがオススメです♪

ドライヘッドスパは男性も可能。(※紹介制)

 

アロマの香りに包まれて身体も頭も心もゆるめませんか?

当日予約もOK! 疲れや辛さを感じたときには、ぜひ癒されに行かれてください☆

リンパマッサージ&ドライヘッドスパサロン Glicina(グリシーナ)

ドライヘッドスパ・バリ式リンパマッサージ

毎日頑張り続ける貴方へ、自分を大切にする癒しのひとときを

宮崎市吉村町北原甲1424-6 Apartment繭303

次世代整体salon あかえボディコンディショニング

恒久にある整体サロン。

作業療法士として経験を積んだ施術者が常に技術のアップデートを重ねながら、関節内運動学に基づいて独自に開発した施術を提供されています。

 

整体には「痛い」「骨をボキボキ鳴らされる」等のイメージもありますが、関節をミリ単位で調整するソフトな施術を提供。筋肉ではなく関節にアプローチして整えることで、

・姿勢改善
・ウエスト痩せ
・美脚
・肩こり、腰痛の改善 等の様々な効果が期待できますよ。

 

一人ひとりの変化を観察しながらマンツーマンで施術を行っており、全身をみてほしい方やじっくり時間をかけてみてほしいという方におすすめです◎

ご予約は、InstagramのDMもしくはメールからどうぞ♪

次世代整体salon あかえボディコンディショニング

整体

宮崎で最終的に選ばれる整体!インスタのビフォーアフター必見!

宮崎市恒久947-1 コーポ池内105

むくみサロンSmile

宮崎市大工にある「むくみサロンSmile」は、宮崎県内でも有数のむくみケアに特化した女性限定サロンです。長年リンパ浮腫・むくみケアに熟知した看護師資格を有するリンパ浮腫療法士が対応。完全プライベート空間でゆっくりと施術を行います。

リンパ浮腫、下肢静脈瘤、女性特有の立ち仕事後のむくみや内臓系の病気による浮腫などむくみがある方全般に対応。

リンパ浮腫の疑いがあり不安がある方も、お気軽にご相談ください。

SOTTO YOU(ソットユー)

宮崎市島之内にある自宅ケアサロン。

自身の母が若年性認知症と診断され介護を経験したオーナーが、介護されるご本人にもその家族にも寄り添えるケアを提供したいとの想いでオープンされたサロンです。
ハンドトリートメント、フットトリートメント、ネイルケア、エステ等の施術を行っており、特に毎日使う手足だからこそ大切にしてほしいとの想いで「手足のネイルケア=手足の爪とその周りの皮膚のお手入れ」に力を入れられています♪

赤ちゃんとママのための「お爪切り」講座も随時開催中★

宮崎市内への出張施術も可能です! 小さなお子様や介護するご家族がいる方もお気軽にLINE公式アカウントよりご連絡されてください。

産後骨盤矯正・産後骨盤ダイエットサロン美ciel(ヴィ・シエル)

平和が丘北町にある産後骨盤矯正・産後骨盤ダイエットサロン。

産後太りの悩みに特化した骨盤矯正やオイルマッサージの施術を提供されています。産後太りに悩んだオーナーが自身の経験をもとに、お客様が無理なく痩せられるためにサポートしてくれますよ♪

産後骨盤ダイエットでは、骨盤調整+全身オイルマッサージで骨盤の緩みから広がったお尻、ぽっこりお腹を改善!

その他にも食事指導やエクササイズ指導が付いたコースもあります。

お子様連れでの来店も可能! 

「産前に着ていたお気に入りの服を着たい」など、産後の体型に関するお悩みは何でもご相談されてくださいね★

Aventurine(アベンチュリン)

宮崎市大橋にある「Aventurine(アベンチュリン)」は、アクセスバーズやレイキヒーリング、バッチフラワーの力を借り、心を軽くし生きやすくなるようお手伝いする癒しのサロン。

アクセスバーズは、脳の断捨離と言われており頭にある32ヶ所のポイントに優しく手で触れることで思考がクリアになります。不安から解消されたい方やチャレンジ精神がほしい方にオススメ! バッチフラワーレメディは、草木や花の持つエネルギーで心のバランスを取り戻すための癒しのシステムです。自分の感情に働きかけて選んだレメディを取り入れることでマイナスの感情をはがしていき自分本来の姿へと導いていきます。禁忌がなくどなたでも利用できるので安心です。気になる…と思った方は心が必要としているのかも。ぜひお問い合わせください。

Hibou a l'aise(イブ― ア レーズ)

宮崎市大島町にある女性専用リラクゼーションサロン。妊娠中の方を対象としたもみほぐしやアロマトリートメント等の「マタニティケア」を中心に、産後の整体やリンパトリートメント等、様々な施術を提供。もちろん妊婦さん以外もご利用可能! プライベート空間で心と身体を癒す至福のひとときを過ごせると評判のサロンです。

サロンでは出産や育児をきっかけに孤立感や不安感を感じている女性の受け皿になりたいと考えているそう。お喋りに来るだけでもOK! お気軽にご利用下さいね♪

Hibou a l'aise(イブー ア レーズ)

マタニティケア・整体・産後ケア

悩める全ての女性の味方! 産前産後ケアができる女性専用サロン

宮崎市大島町南窪887-1

むくみ専門サロンAloe(アロエ)

宮崎市佐土原町にある下半身のむくみ改善に特化した女性専用のアットホームなプライベートサロン。リンパマッサージをメインとした施術で溜まった老廃物の排出を促して足のむくみを徹底的に改善していきます。「夕方、靴下の跡がくっきり付いてしまう」「足がだる重い」と諦めている方、むくみを本気で改善したい方におすすめ。日々忙しい女性の時間をお預かりするのはとっても貴重なので、カウンセリングにはなるべく時間をかけずに、お客様の状態にあわせて実際に触れながら、ほぐす箇所を見極めます。 一年以上足のむくみにお悩みなら、一度ご相談ください!

足のむくみ専門サロンAloe(アロエ)

リンパケアサロン

「痛いけどすっきり気持ちいい~」足集中のむくみケアサロン

宮崎市佐土原町上田島

プライベート脱毛サロン SREEK

宮崎市老松にある、女性はもちろん男性向けのメンズ脱毛がある脱毛サロンです。

支払いは、コース契約なしの都度払いなので、一度にまとまった金額を支払う必要がなく初めての方も安心!

全身脱毛を最短60分で行うことができる革新的な機器を使用するので、安全かつ素早い施術が可能。痛みが少なく、光の熱によるお肌への負担も少ないのが嬉しいポイントです★

「小じわ」「ニキビ」「ニキビ跡」などの肌荒れや「しわ」や「たるみ」にアプローチし、顔の浮腫みや老廃物も流れて透明感のある肌に変えていくフェイシャルメニューもおすすめですよ♪

落ち着いた雰囲気の完全プライベートサロンです☆

mono-coque(モノコック)

宮崎市福島町にある「まつエク」「アイブロウ」「ネイル」の施術を行う完全予約制のプライベートサロン。大淀川を望み太陽の光が差し込む明るくアットホームな店内で自分磨きをしませんか? リラックスできる雰囲気のサロンは日頃の息抜きの場としても◎ オーナー自身が4人の子育てに奮闘中なので、お子様連れでも気兼ねなく利用できると評判です。

salon FULL(サロン フル)

宮崎市内のレンタルスペースにてパーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスンを行っています!

パーソナルカラー診断・骨格診断は一度知ると一生使える神メソッド。自分に本当に似合うものを知るだけで垢抜け効果やスタイルアップ効果が期待でき、買い物の失敗も減るため経済的にも◎ 服はたくさんあるのにいつも着る服に迷う方や販売力アップしたい営業職の方、コンプレックスを解消したい方などにおすすめです☆

【salon FULL(サロン フル)】さんは完全予約制のため、プライベート空間で周りを気にせず悩みを相談できますよ! メンズ向けのメニューもありますので、どなたでもお気軽に相談してみてくださいね♪

salon FULL(サロン フル)

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン

本当のあなたの魅力を引き出す方程式がココにある!

宮崎市島之内

毒だしサロン按

宮崎市祇園にある老廃物排出と女性疾患の改善に特化したプライベートサロン『毒だしサロン按』。施術中ゆっくりとした自分だけの癒しの時間過ごしていただきたいという思いで、1日3組様限定となっています。おすすめの『水整体リンパケア』は、オイルを使ったものではなく、解毒できる水を浸透させながらのオールハンドのリンパケア。酸化した身体を中和させ本来の元気な細胞に導きます。お薬に頼る前に一度体験されてみませんか?

 

eyelashsalon ely(イリ―)

青葉町にある女性専用・完全予約制のまつ毛・眉毛サロン。まつ毛エクステ、ラッシュリフトカール、美眉スタイリングなどのメニューをご提供されています☆

完全個室のため他のお客様と顔を合わせることなく、自分だけの贅沢な時間をお過ごしいただけますよ! 施術中はオーナーとのお喋りを楽しんでも、ぐっすり眠ってもOK♪ お客様一人ひとりが居心地良く快適に過ごせる雰囲気作りを大切にしております。オーナーの好きなアイテムを詰め込んだお洒落な空間でごゆっくりお過ごしください♪

ドライヘッドスパ Calmer(カルメ)

宮崎市堀川町にある「心を穏やかに」をコンセプトとしたドライヘッドスパ店。完全個室のプライベート空間で日常を離れ、贅沢な癒しのひと時をお過ごしいただけます。

ドライヘッドスパとは頭部の筋肉をほぐすことで顔の筋肉が刺激されて血行が促進され、脳がリラックス。そして自律神経が整うことにより、多くの効果が期待できる施術のこと。

 

ほとんどの方が眠ってしまうほどの気持ち良さが特徴で、施術中の15分間睡眠はなんと8時間睡眠に匹敵するほどのリラックスを味わえるのだそう!

睡眠の質や肩こり・首凝り、眼精疲労等にお悩みの方はぜひ行かれてみてくださいね☆

BeautyStudio RECELL(ビューティースタジオ リ・セル)

宮崎市大島町にある完全個室のエステサロン。

東京銀座スキンケアクリニックのドクター監修のフェイシャルエステやアイケア、ボディケアの施術を受けることが出来ます。

フェイシャルを専門としており、水素の力でニキビやシミの改善が期待できる「水素メニュー」、筋膜からお肌を持ち上げ、たるみや二重あごがスッキリする「頭筋膜リフト」、「シミ取り」などの施術を受けることが出来ます。その他にも、ラッシュアディクトで自まつげを育てる「アイエステ」、オールハンドで行う「ボディケア」などがあります。

使用する化粧品は無添加にこだわり、必ずオーナー自身が試した上で納得したものだけを使用しているため、敏感肌の方にも安心してご利用いただけますよ♪ 

BeautyStudio RECELL(ビューティースタジオ リ・セル)

エステサロン

薬に頼らない肌質改善を追求 5年、10年先のあなたの肌を変える

宮崎市大島町笹原1970

シェアスペースHIKARI(ヒカリ)

モイスティーヌ佐土原サロン裏にあるシェアスペースHIKARIさん。

店舗責任者の方が、アロマを使用したホルミシスリンパケアの施術を行っています★ オールハンドでリンパの流れを促すことで、体の可動域が広がり身体が軽くなりますよ。

子どもからお年寄りまで施術可能で、肩こりやむくみ、五十肩など、あらゆる不調の改善が期待できます◎

1日2組限定なので、他の方と顔を合わせる心配はありません。

アロマが香る癒しの空間で、心も身体もスッキリしませんか? お気軽にお問い合わせくださいね♪

シェアスペースHIKARI(ヒカリ)

シェアスペース・リンパケアサロン

1時間からOK! 気軽にシェアスペースを利用してみませんか?

宮崎市佐土原町下田島10394-6

ハートリゾート・ボディケア ふわり

平和が丘東町にあるボディケアサロン。ヒーリングによるボディケア「イネイト活性療法」の施術を行っています。

「イネイト活性療法」はセラピストの脳とお客様の脳をつないで不調の原因を探り、その部分に意図的に自然治癒力を持っていくことで根本原因を取り除く施術。施術の際は足首に軽く触れる程度ですので、触られることが苦手な方でも安心ですよ!

疲れやすい方、首や肩のコリがひどい方、気分が落ち込みやすい方、病後ケアをされたい方、冷え性の方などにおすすめです! ぜひお試しください☆

ハートリゾート・ボディケア ふわり

ボディケアサロン、カウンセリング

あなたの心、ふわりと軽く♪ 疲れを癒し自然治癒力を上げるサロン

宮崎市平和が丘東町10-4

Vias∞(ヴィアスエイト)

江平東にあり、タイ発祥の腹部トリートメント「チネイザン」などの施術を行っているプライベートサロンです。

チネイザンはタイ北部に伝わるお腹の解毒と浄化のためのトリートメント。お腹が冷たい、固いと感じる方、ストレスが溜まっている方、妊活中の方や更年期の症状でお悩みの方におすすめの施術です! 

オールハンドでお腹を丁寧に緩め、張りやコリをほぐしていくと徐々にお腹が温かく、柔らかくなる感覚を味わうことができますよ♪ 

その他にも、筋肉の張りや凝りを痛気持ちいい強さでほぐしていくボディケア、リンパの滞りを優しくほぐし血流の流れをスムーズにするオイルトリートメント等を行っています。

筋肉の張りやコリ、リンパの滞りをほぐしてスッキリしませんか? 日常を離れたプライベート空間で癒しのひと時をお過ごしください☆

Vias∞(ヴィアスエイト)

リラクゼーションサロン

チネイザンで心身ともにデトックス♪ お腹もほぐせるサロンです!

宮崎市江平東町6-22

プレミアムフェイシャル専門店クリニカルエステELENA(エレナ)

宮崎市大橋にあるフェイシャル専門のエステサロン。しみ、しわ、くすみ等お悩みに合わせた豊富なフェイシャルメニューをご用意しています! 完全個室のプライベートサロンとなっており、落ち着いたおしゃれな空間でリラックスしながらじっくりお肌と向き合うことができますよ! 美を追求することはもちろん、女性がホッと一息つけるサロンです☆

SKIN GROW

 宮崎市小松にある美容サロン。腸活と肌育による自然治癒力を強化することをメインとしたボディ、フェイシャル、ヘッドのオールハンドの施術を行っており、体が本来持つ免疫力を引き出し整えることで、様々な不調を改善していきます。全ての施術でカウンセリングを大切にしており、体質や体調に合わせた食事やホームケアなども丁寧にアドバイスいたします! ぜひあなたのお悩みもお聴かせください☆

SKIN GROW

腸活・肌育サロン

目指せ美腸! 腸の元気を明日への活力に!

宮崎市小松236-14

ひなたまちの隠れ家サロン LIHI(リヒ)

宮崎市東宮の住宅街にあるプライベートサロン。話題の脳洗浄を行っています! 脳洗浄とは、頭の中の老廃物を流すことです。機械は使用せず、オールハンドで優しく施術するため気持ち良さで眠られるお客様がほとんどですよ。他にも、ハーブ蒸しやその日の心と体の状態が分かるハーブ読み取りも行っています★ ぜひ、プライベート空間で日頃の疲れや考え事を忘れてゆっくりくつろいでみてはいかがでしょうか♪

ひなたまちの隠れ家サロン LIHI(リヒ)

脳洗浄

芸能人も通う! 白金台本店PARAFUSE.脳洗浄を宮崎で。

宮崎市東宮1-118-1

タイ古式マッサージ LITTLE リトル

宮崎市大坪東にあるタイ古式とアロマリフレクソロジーのプライベートサロン。お仕事や、家事、育児で疲れた体をリフレッシュしませんか。タイ古式マッサージ、アロマセラピー、ノーマルセラピーが受けられます。自宅で寛ぐアットホームな雰囲気で癒しのひと時が過ごせますよ♪ 男性のお客様もOK! 完全予約制ですので、まずはご連絡してみて下さいね。

タイ古式マッサージ LITTLE リトル

タイ古式&アロマリフレクソロジー

「TTMA公認」タイ古式リフレクソロジー&アロマリフレ

宮崎市大坪東3-20-29 エターナルドリーム105号

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。