地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

【宮崎】お持ち帰りOK!「テイクアウトのできるお店」特集

お弁当

宮崎市のお弁当屋さんをご紹介!

.

まごのて宅配弁当 宮崎屋

永楽町にある宅配専門の弁当屋。新鮮食材にこだわった美味しくヘルシーなお弁当を、毎日手作りでお届けしております。一般弁当やスポーツ弁当、会議用の仕出し弁当、食事制限中の方におすすめのヘルシー御膳など多種多様なメニューをご用意! ご注文1個から心を込めて配達いたします。様々なシーンでぜひご利用下さい♪

まごのて宅配弁当 宮崎屋

宅配弁当

管理栄養士監修の美味しいお弁当で宮崎の頑張る皆様を応援!

宮崎市永楽町168-4

.

キサクナ

2022年3月にオープンした大坪町にあるお弁当とお惣菜のお店。アンティーク雑貨が飾られた店内は、まるでおばあちゃんの家に帰ってきたような懐かしさを感じさせるレトロな空間です。店頭のお弁当・お惣菜は「グリーンカレー」「タコライス」「なんこつ大根」など4~5種類程度を日替わりで提供しており、内容はキサクナさんのニュースで随時発信中!

キサクナ

弁当・惣菜

温かい空間と愛情たっぷりの料理で頑張るあなたを応援します!

宮崎市大坪町草葉崎2188-1

.

Kitchen 駒樹(キッチンコマキ)

国産の鶏肉を使用した唐揚げ弁当や、米油のラー油を使用した海老のチリソース弁当、酢豚弁当やニンニクの茎炒め弁当など、中華料理を中心としたバラエティ豊かなお弁当が揃っています!

とことん健康にこだわった美味しいお弁当をぜひご賞味ください!

Kitchen 駒樹(キッチンコマキ)

中華料理店(弁当・オードブル・惣菜・ランチ)

材料からこだわった身体に優しい本格中華料理をお弁当で!

宮崎市島之内7224-5

.

お弁当のKu~Raku亭(くうらくてい)

 

牛カルビ弁当やビーフ南蛮弁当、トルコライスや幕の内弁当など、バリエーション豊富です★

 

コロナ感染症対策として、ご注文いただいたお弁当をお車までお届けいたします!

また、5個以上の注文で事業者様に配達・お弁当の回収しております。

お弁当のKu~Raku亭(くうらくてい)

お弁当・スポーツ弁当・オードブル・催事弁当(販売・配達)

Ku~Raku亭のお弁当でランチタイムを楽しく彩ります。

宮崎市山崎町上ノ原1046-4

.

仕出し弁当のマルハマ

ボリューム満点の日替わり弁当はオススメですよ~。

仕出し弁当のマルハマ

日替わり弁当、会議用・仕出し弁当

ふるさと「米良」の味付けでお客様に満足をお届けします。

宮崎市江平東2-4-34

.

LaLa CHI-CHAN弁当(ララチーチャン)

 

人気の鶏飯(けいはん)や日替わり弁当、丼ものやカレーなど多数揃っています。

愛情がこもった手作りのお弁当をぜひご賞味下さい♪

.

チキン南蛮亭

チキン南蛮弁当など豊富なメニューが勢揃い! 500円以上のお弁当を注文するとみそ汁がサービスで付きます★※無くなり次第終了です。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。