地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

【開店情報】宮崎ニューオープンのお店まとめ

完全無人のセルフ脱毛サロン「ONESELF」 宮崎市に誕生!

宮崎 無人脱毛サロン

扉に取り付けられたリモートロックをジャストタイムで操作すれば、たった一人のおしゃれ空間にお進みいただけます。

宮崎市下原町に6月オープンのセルフ脱毛サロン「ONESELF(ワンセルフ)」。

オーナーが家庭用脱毛器を使って自分で脱毛を始めてみたら「これが、まあ大変!」時間は掛かるし、強情な部分に手こずるし…やはりここは有人の脱毛サロンで施術してもらうしかないのかとホームページや動画で確認すると腕やすね毛は良いとしても大切な部分のケアを他人にやっていただくことを想像するとさすがにげんなり。

そこで何か良い手立てはないかと探したところに出会ったのがこのワンセルフ!

 

リモートロックやキャッシュレスを駆使して(実は現金も可)完全無人化を実現しており入室して処理して退室するまで誰とも顔を合わせることなく脱毛できるのが一番のポイントです。

 

タワー型の大型業務用の機材を導入しており、痛みが少ない全身用の設定と、頑固な髭などに対応できる設定が簡単に選択できて満足度は高そうです。

ただし、ひとりで利用できるということは機材の取り扱い等も全てセルフ、だから予約をしたら必ずホームページで利用方法を予習しておくことをお勧めします!

 

メニューは20分・40分・60分コースがあり
初回限定で1,000円・2,000円・3,000円。

 

駐車場も表と、ちょっと気恥ずかしいあなたには人目につかない第2駐車場もあるのでそちらを利用しましょう。

有名サロンでも使用するタワー型の大型業務用マシン。
気になる方は使う前にしっかり消毒できるから安心!
もちろんセルフケアが終わったら次の方のためにしっかり消毒がエチケット。

【基本情報】

店名セルフ脱毛サロン ONESELF(ワンセルフ)
住所宮崎市下原町368-10(大島通り沿いが入り口です)
連絡先info@salon-oneself.com
営業時間

8:00~23:00

定休日

無し(年中無休)

店舗情報・ご予約

ホームページ

ご相談・お問合せ

LINE公式アカウント

最新情報Instagram

インスタグラム

 

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

※問い合わせフォームは、フォーム作成管理より作成してください

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード