地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」延岡・日向・門川・西臼杵

【宮崎県北エリア】人気スポットから穴場まで!延岡市・日向市・門川町・西臼杵郡のおすすめランチ

スーパー内で見つけた穴場のパン屋さん!【延岡市エリア】

【ベーカリー幸村】パニーニ、コロッケたまご、カレーパン、ピザパン

今回ご紹介するランチブログは、前回に引き続きテイクアウト店です(^^)/

 

延岡で有名なパン屋さんの『ベーカリー幸村』さんをご紹介!!!

 

パン好きにはたまらない種類も豊富なパン屋さんです。

HIヒロセ内にあります

店内に入るとパンの良い香りがしてきます。

お店の場所も入口に近いところにあるのでわかりやすくていいですね!

 

早速店員さんにベーカリー幸村さんで人気の惣菜パンをお聞きしたものを頂きました!

種類が豊富なので迷う時にはその日の気分で購入するのもおススメ

ベーカリー幸村さんでも1番人気『パニーニ(290円)』

ベーコンとトマトとオニオンとマヨネーズが使用されており、外側のパンの部分はもちっとした食感でトマトの酸味とベーコンの塩気がいいバランスです。

外側のパンだけでもシチューやカレーなどにも合いそうでした。

パニーニ 290円

次に2番目人気の『コロッケたまごパン(180円)』

これも人気が分かる!

バンズに挟まれたコロッケとたまごのバランスが絶妙で美味しい!

しかもコロッケの上にソースがかかっているのでそれもアクセントになって相乗効果で美味しかったです。

 

これを食べた人はコロッケパンの常識が崩れるかもしれない・・・・

コロッケたまご 180円

味のハーモニーが良い

そして3番目に人気の『カレーパン(220円)』

外側のパンのザクザク感と中身の餡が相まってこれも美味しかったです。

食べ方としては、10秒レンジで温めたあとオーブントースターで1分ほど加熱したらもっと美味しくなること間違いなしでしょう!

ぜひお試ししてみてください(^^)/

カレーパン 220円

生地はもちっとしてて美味しい

そして最後に『ピザパン(190円)』を食べました。

パン好きなのでパンはいくらあってもいいのです。

 

しかもこの価格で食べられるなんてビックリですが、他にも創作パンが色々ありましたので、

自分だけのパン推しを見つけてみるのも面白いと思います( *´艸`)

ピザパン 190円

またベーカリー幸村さんでは火曜日~金曜日の11:00~14:00の間で延岡・門川などに移動販売も行っており色んな場所で販売しているそうなので、そちらでもご紹介したパンが購入可能ですのでぜひ見つけた際には購入されてみてください。

 

『ベーカリー幸村』さんごちそうさまでした!
次回のランチブログもお楽しみに(^_-)-☆

店 名

ベーカリー幸村
住 所延岡市浜町4792(HIヒロセ内)
電 話0982-26-2291
営業時間

9:30~19:00

定休日

毎月第1・第5月曜日
その他Instagram

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。