地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

水素コースに感動しました

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2022/09/29ARi

エステサロン自体はじめてで緊張しましたが、事前に確認のお電話もいただいてお店の場所も教えてもらったので安心感を持って伺うことができました。
私の肌の状態に沿ってカウンセリングをしていただきメニューを一緒に決めてもらいました。
接客も施術もとても丁寧で気持ちが良かったです。
水素コースをしましたが、終わった後にお肌が白くツヤツヤでびっくりしました!
翌日も言われていたとおり、プルプルで毛穴が目立たなくなっています。
1回でこんなに変わるなら続ける価値があると思いました。
他のコースもまた受けてみたいです!
最後にいただいたハーブティも美味しい♪
お花がいっぱいの素敵な店内で心もリラックスできました。
ありがとうございました!

ARi様

先日は当店へご来店いただきまして誠にありがとうございました。
その後のお肌の調子はいかがでしょうか?
水素コースでARi様のお悩みだったくすみが改善されて、とても透明感が戻っていましたね。
今後も定期的にケアをしてお肌をキープしていきましょうね。
次回お会いできるのを楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします。

2022/10/04 14:56BeautyStudio RECELL(ビューティースタジオ リ・セル)

  • 営業中10:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 定休日
    • 火曜日 10:00~17:00
    • 水曜日 10:00~17:00
    • 木曜日 10:00~17:00
    • 金曜日 10:00~17:00
    • 土曜日 10:00~17:00

    最終受付時間 17:00


基本情報

名称BeautyStudio RECELL(ビューティースタジオ リ・セル)
フリガナビューティースタジオ リセル
住所880-0824 宮崎市大島町笹原1970
電話番号0985-23-5995
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
定休日
火曜日
10:00~17:00
水曜日
10:00~17:00
木曜日
10:00~17:00
金曜日
10:00~17:00
土曜日
10:00~17:00

最終受付時間 17:00

支払い方法現金払いのみ
駐車場あり
ホームページhttps://beautystudiorecell.com/
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/beauty_studio_recell/
LINEアカウントhttps://lin.ee/PREe2w7
関連ページBeautyPark
ホットペッパービューティー
予約ページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (75)

まいぷれ[宮崎] 公式SNSアカウント