地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

信頼・安心できる地元のクリーニング屋さん

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2024/05/14のりたまご

#接客重視#チェーンより個店派#海鮮大好き#野菜大好き#スイーツ大好き#量より質#居心地重視#隠れ家派#技術重視#案内されたい派#品質重視#技術重視#個人レッスン派#立地重視派#アットホーム派#戸建て派#旅行好き#音楽好き#写真好き#ドライブ好き#スローライフ

先日衣替えで衣類整理をしていましたら、主人のお気に入りのジャケット2着がシミだらけになっていて見るも無残なものになっていました。長年着ていなかったので、襟、袖口、前身ごろに黄ばんだシミがしっかり定着していて『クリーニングでも無理かも・・・』と思いましたが、『主人が好きなジャケットだし、何とかならないかな・・』と地元のクリーニング店を検索していましたら、こちらの『ルミネ』さんのページを見て、染み抜きができるとのことでしたので、『ここに頼むしかない』と早速ジャケット2着を持っていきました。
受け付けの方は、とても丁寧に染み抜きと料金の説明をして下さったので、安心して頼むことが出来ました。数日後、出来上がったジャケットを見て、本当に感動しました!あんなにべったりついていたシミがどこにもないのです!すっかり綺麗になったジャケットを、早速主人に着てもらったところ、『やっぱりいいな』とニコニコでした!
大切な服を安心して預けることのできる技術の高いクリーニング屋さんだと思います。
また、大切な洋服が困ったことになった時には、こちらのルミネさんにお願いします。
本当にありがとうございました。

  • 定休日
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 09:00~19:30
    • 火曜日 09:00~19:30
    • 水曜日 09:00~19:30
    • 木曜日 09:00~19:30
    • 金曜日 09:00~19:30
    • 土曜日 09:00~19:30

    祝日 10:00~18:00

0985-29-5161

基本情報

名称TOTAL FASHION CAREルミネ
フリガナトータルファッションケアルミネ
住所880-0011 宮崎市上野町3-29
電話番号0985-29-5161
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
09:00~19:30
火曜日
09:00~19:30
水曜日
09:00~19:30
木曜日
09:00~19:30
金曜日
09:00~19:30
土曜日
09:00~19:30

祝日 10:00~18:00

クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club
駐車場なし
近隣にコインパーキングあり
関連ページエキテン
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (6)

まいぷれ[宮崎] 公式SNSアカウント