地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

これからもお願いします!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2021/06/28ちー

☆☆☆☆☆ 星5
鼻の黒ずみや毛穴の開きがずっと気になっていて、何かいいものはないかとホットペッパーで調べていたところ、こちらを見つけました!
NYエクストラクションをお試しで2回していただきましたが、こんなにも汚れが取れるのかとびっくりです(*^^*)
最初は痛かったですが、2回目は痛さも軽減されました。
効果がありそうなので、さっそくコースを申し込みました!
これからの変化が楽しみです(^^)/

ちー様

ご来店頂きありがとうございました!
エクストラクション気に入って頂けて
とてもよかったです♪

最初は痛みを伴いますが
そのあと取れた汚れを見ると
感動しますよね(*^-^*)

私自身をエクストラクションの感動は
今でも忘れません!!

コースでこれからしっかり
毛穴ケアしていきましょう♪


これからも宜しくお願い致します<(_ _)>


担当:横山


2021/06/28 00:33ELENA

  • 営業時間外09:00〜20:00
    詳細
    • 日曜日 11:00~20:00
    • 月曜日 09:00~20:00
    • 火曜日 09:00~20:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 09:00~20:00
    • 金曜日 09:00~20:00
    • 土曜日 09:00~20:00

    不定休


基本情報

名称プレミアムフェイシャル専門店クリニカルエステELENA(エレナ)
フリガナプレミアムフェイシャルセンモンテンクリニカルエステエレナ
住所880-0022 宮崎市大橋2-216-2 ロイヤルメゾン大橋205
電話番号090-2855-8155
メールアドレスelena6anele@gmail.com
営業時間
日曜日
11:00~20:00
月曜日
09:00~20:00
火曜日
09:00~20:00
水曜日
定休日
木曜日
09:00~20:00
金曜日
09:00~20:00
土曜日
09:00~20:00

不定休

クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club/DISCOVER
店頭で2回払いまで可能
駐車場あり
あり(2台)ELENAと書かれている青い文字のプレートの場所にお停めください
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/elenaa__aanele/
LINEアカウントhttps://line.me/R/ti/p/%40765ofdgz
関連ページInstagram
LINE公式アカウント
予約ページ外部サイトに繋がります
問い合わせページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[宮崎] 公式SNSアカウント