地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

まいぷれ宮崎クリスマス2020 クリスマスケーキ&豪華プレゼントに応募!全集中!!

レストラン フォレスト(ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート)『テラスディナーコース ペアチケット』

世界的な建築家「隈 研吾」氏が手がけた『ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート』内にある『レストラン フォレスト』。非日常感溢れるシティリゾートの中で、竹林の緑と水の音、差し込む自然光が織りなす情景は格別です。

料理は、宮崎の豊富な海の幸、山の幸を使用しており四季折々の食材を楽しむことができます。シェフが心を込めてつくるクラシカルなフレンチの数々。美しいワインとのマリアージュをご堪能下さい。

大切な人と特別な時間を過ごしていただけるよう、心のこもったサービスとこだわり抜いた料理でおもてなしいたします。ぜひ、大切な記念日やお祝いの席、接待など様々なシーンでご利用下さい。

大人気の9種のデザート盛り合わせ。

幻想的な空間の中で料理を堪能することができます。

レストラン フォレストより『テラスディナーコース 1人 7,260円(税・サービス料込)』をペア1組様にプレゼント!

宮崎が誇る自慢の食材をふんだんに使用したコースとなっています。料理もサービスも最高に満足いただけるものをご提供いたします。

 

【テラスディナーコース】

・食前のお愉しみ

・ギリシャ風野菜のマリネと宮崎ブランド魚

・本日のスープ

・日向灘沖白身魚のカダイフ巻

・お口直しの冷菓

・宮崎牛ランプのポワレ レフォールソース

・自家製パン 又は ライス

・本日のデザート

・コーヒー 又は 宮崎米麹紅茶

※仕入状況によりメニューの内容に変更がある場合がございますのでご了承ください。

 

レストランフォレスト ディナーペア券

ご予約先:0985-73-8888(代表)

※有効期限:2021年1月31日(日)

※当選通知を郵送致します。

※当選通知が届きましたら、有効期限内に希望来店日のご予約をお願い致します。

ディナーコース イメージ

レストラン フォレスト

フレンチレストラン

宮崎の素材を活かした厳選創作フレンチをお楽しみください

宮崎市下原町247-18

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。