地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

まいぷれ宮崎プレゼンツ ~おすすめクリスマスケーキ&豪華プレゼントキャンペーン2021~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

応募は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

たくさんの素敵な賞品をご紹介しております。

ぜひクリスマスプレゼントのご参考にして下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

皆さん、今年はどんな1年でしたか? 全世界で新型コロナウイルス感染症が猛威をふるい、緊急事態宣言の発令や外出自粛、様々なイベントの中止や延期、テレワークなど今までに経験したことがない1年となりました。

1年の締めくくりである12月は少しでも楽しい気持ちで過ごして欲しい! そんな気持ちを込めて、今年も豪華なクリスマスプレゼントを準備しました!

クリスマスケーキやお食事券、かわいい雑貨、体験チケットなどなどドドーンとプレゼント!

みなさまのクリスマスが、素敵な時間となりますように☆

 

今回、多くの店舗さまから素敵な賞品をご協賛いただきました。

店舗の皆さま、ありがとうございました!

 

応募から当選までの流れ

1.まずはどんなプレゼントがあるのかチェックしよう♪

2.欲しいプレゼントのジャンルのページを開きます!

3.プレゼント紹介の1番下の〈応募する〉のボタンをクリック☆

 

応募方法

1.〈応募する〉ボタンをクリックすると、ジャンルごとの応募ページが開きます。

2.プレゼントを選びます。

3.アンケートと住所氏名など基本情報を入力。

 ※ご意見・ご要望を書くと当選率UP♪

4.〈送信〉ボタンを押したら応募完了!

 

当選について

1.当選通知のハガキ、もしくは当選賞品が届きます。【12月10日(金)発送予定】

※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

2.当選通知のハガキが届いたら、期限内に賞品を受け取りにお店に行きましょう☆

 

☆ポイント

・1つのプレゼントにつき1回の応募

・全ての賞品に応募できます。

同じ賞品でなければ何個でも応募可能です!

 

プレゼント応募締め切り

2021年12月3日(金)※当日24:00まで応募可能

たくさんのご応募お待ちしております★

豪華プレゼント

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。