地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

まいぷれゼント

2017年6月のまいぷれゼント

アカウントを登録してジャンジャン応募しちゃおう!

6月のまいぷれゼント
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※1つのプレゼントにつき、1回の応募のみ有効です。複数応募をいただいた場合は、最初の応募が有効になります。

締切:平成29年6月20日(火) ※当日24:00まで応募可能

 

 

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

01.全身リンパマッサージ割引券

美容室で行うリンパマッサージはいかがですか?

夫婦で営業している美容室内に別室を設けリンパマッサージを提供!

疲れ、むくみ、肩こり等を和らげるオイルを使用したマッサージです。

自律神経を整え、リラックス効果が期待できます。

通常70分6,500円→70分2,980円(税込)と大特価!

※美容室の営業があるため、月曜または月曜以外の曜日で19時30分以降に来店可能な方を対象とさせていただきます。

※施術者は男性オーナーです。

 

 [当選人数:3名様]
★当選通知をお持ちになりお店でご利用ください

 

Shop DATA

BASIC 美容室ベーシック

宮崎市清武町加納3-8

0985-85-5673

■営業時間

10:00~20:00
■定休日

月曜、第1・第3日曜

BASIC 美容室ベーシック

美容室

ず~っと通いたくなる癒し系サロン『BASIC』

宮崎市清武町加納3-8

02.食べるスムージーパフェ

プラスタスの夏限定スイーツを1名様にプレゼント。

プラスタスでお客様にご好評いただいているスムージーを改良し食べるスムージーへ。

美味しいに加え、美容と健康にも良いパフェになりました。

新鮮なフルーツを使用しているのでビタミンが豊富に含まれています。

スッキリフルーツ味のトロトロスムージーと冷たいバニラアイスの組み合わせをお楽しみください。


[当選人数:1名様]
★当選通知をお持ちになりお店でご利用ください

CAFE&BAR PLUSTASS(プラスタス)

宮崎市江平西2-2-43

0985-69-8373

■営業時間

11:30~16:00(ラストオーダー15:15)ランチ
18:00~22:00(ラストオーダー21:15)ディナー
■定休日

水曜

03.宮崎完熟マンゴーかき氷

 

毎年ミムズが夏限定で販売しているかき氷。

その中でも人気なのが完熟マンゴー味です。

ふわっふわのかき氷に宮崎産完熟マンゴーを使った自家製のシロップをたっぷりかけて、さらに果肉もトッピング♪

暑い夏にぴったりの商品です。

 

[当選人数:1名様]
★当選通知をお持ちになりお店でご利用ください

 


ここワンからも応募してね

携帯電話のバーコードリーダーで右のQRコードを読み取るか、下記のURLをクリックすれば、ここワンからでもプレゼントの応募が可能!一度登録をすれば、面倒な入力が不要です。

 

http://koko1.mobi/user/join.php?id=921601

PICK UP 宮崎のお店 ~美容・健康~