今月の特集
特別な日は四季旬彩えびすで贅沢なひと時をお過ごしください。
花会席
※時期により内容が変わります
島之内にある和食料理屋。場所は10号線沿いで住吉郵便局の隣にあります。
隠れ家のような落ち着いた店内で日本庭園をイメージした庭を眺めながら、旬の食材をふんだんに使用した、味はもちろん目にも美しいこだわりの料理を味わうことができますよ。
記念日やお祝い事など特別な日には、大切な方と贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♪
まいぷれ編集部のオススメ!
自分へのご褒美、ちょっとしたお祝いなどにオススメなのが『弐の膳(1,870円)』。小鉢・先付け(お造りor焼き物)・椀物・揚げ物・サラダ・御飯・汁物・和菓子・珈琲がセットになっている贅沢なお膳です♪
他にも宮崎牛が味わえる『宮崎牛ステーキ膳(3,520円)』や『花会席(3,520円)』など、様々なメニューがありますので、ぜひご賞味ください♪
※メニューにより予約が必要なものがございます

弐の膳(お造り) 和菓子と珈琲もセットになります。
※時期により内容が変わります

可愛い柄の招き猫や梟が女将さんと共にお出迎えしてくれますよ♪
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

博多からあげ響 淀川店【宮崎市淀川】
甘味のあるたれが美味しさの秘訣! 博多発祥のからあげ専門店!

寿し勝【宮崎市大淀】
こだわりの料理を堪能! 温かい空間が広がるお寿司屋さん。

四季旬彩 えびす【宮崎市島之内】
特別な日は四季旬彩えびすで贅沢なひと時をお過ごしください。
宮崎市橘通東2-7-7 浜咲きビル
[ 和食 ]
伊勢海老料理は「浜咲き」できまり!
宮崎市高松町3-32 雅ビル1階
[ 焼き鳥&手料理 ]
気軽に寄れる隠れ家的アットホームなお店
宮崎市清武町今泉甲3613-1
[ チキン南蛮専門店(お弁当・定食) ]
チキン南蛮専門店が作る自慢のチキン南蛮。一度食べてみてん!
宮崎市錦町4-32
[ レストラン ]
綾の森で育った新鮮なヒラメが味わえるお店!
宮崎市橘通西2-1-3
[ 和風料理 伊勢海老料理 ]
宮崎県産にこだわる伊勢海老料理の専門店!
宮崎市小松1056
[ 和食・居酒屋 ]
旬の魚料理を味わうならココ! リーズナブルに楽しめる本格和食店