地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎の習い事特集

【語学教室】子どもや社会人におススメ! 宮崎の語学教室まとめ

英語や韓国語など、楽しく学んでグローバル社会に必要なスキルを身につけよう!

「お子様に英語を習わせたい」、「ビジネスで使えるような実践的な英語を学びたい」、「字幕や吹替え無しで海外ドラマを楽しみたい」など、きっかけは様々。

楽しく英語や韓国語など、海外の語学を学んでみませんか?


宮崎の語学教室をご紹介します!

気になる教室が見つかったら、気軽にお問合せして見学や体験レッスンに参加してみてくださいね♪

公文式 宮崎大塚南教室

宮崎市大塚町で35年以上の歴史がある、地域に根ざした公文教室です。

算数(数学)・英語・国語の3教科が学べ、幼児期から入会し長く続けるお子様が多いです。

KUMONの英語は、英語に慣れ親しんだり、学校の授業でつまずかないようになど、学年に合わせた学習内容となっています。
教室見学は随時可能(要予約)、体験学習もありますので、お気軽にお問い合わせして下さいね♪

公文式 宮崎大塚南教室

学習塾

大塚町で40年以上の歴史がある、地域に根ざした公文教室です!

宮崎市大塚町柳ヶ迫3826-7

ハングルナム

宮崎市高千穂通にある韓国語教室。

流暢な日本語を話す韓国人講師ペクが、一人ひとりのレベルに合わせて丁寧に指導してくれます。あなたも「アンニョンハセヨ(こんにちは)」から始めましょう♪

ハングルナム

韓国語教室

あなたも「アンニョンハセヨ(こんにちは)」から始めませんか?

宮崎市高千穂通1-6-32

保育所KID’S LAND(キッズランド)

市役所近くにある保育所。

英会話は、ECCプログラムを導入し、リズムに合わせて体を動かしながら歌をうたうなど、五感を刺激しながら英語と触れ合っていきますよ♪

ピアノでの歌のレッスン、英会話、粘土遊び、お絵かき、工作、カードゲームなどの活動を通じて子ども達自身が楽しみながら学べる環境づくりを行っています。

保育所KID’S LAND(キッズランド)

保育園・託児所・ベビーホテル

がんばるパパとママを24時間サポート! 

宮崎市松橋1-3-7

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 宮崎のお店 ~学ぶ・スクール~