地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎の美容・健康特集

【ドライヘッドスパ】頭をほぐして、心も身体もスッキリ! 宮崎市でおすすめのドライヘッドスパのお店まとめ

脳をリラックスさせて、不調を改善しよう!

眠れない、眠りが浅いなど睡眠の質が悪い、首や肩のこり、眼精疲労などのお悩みはありませんか? さらに近年はスマホやPCの使用が、睡眠の質の低下や頭痛などの不調につながっていると言われています。

そんな時は”ドライヘッドスパ”を受けてみませんか?

”ドライヘッドスパ”とは、水やオイルを使わず髪の毛がドライの状態で頭をもみほぐす施術。深いリラックス効果や自律神経を整える効果が期待できますよ。

ぜひ一度、お試しされてみてはいかがでしょう? お気軽にお問い合わせされて下さい☆

Yoga House凪(ヨガハウスナギ)

宮崎市内のヨガスタジオ。
平穏を意味する「凪」が講師自身の目指す心の在り方と重なることから、Yoga House凪と名付けました。
《ヨガ×ドライヘッドスパ×腸活》をテーマに、多くの女性が感じる疲れやすさや肩こりなどの「何となく不調」を整えるためのセルフケアヨガレッスンをご提供。

ヨガ+αのリラックスとして心身をより整えるために、ドライヘッドスパの施術も提供されていますよ!
※先着3名 +300円(オプション)

 

ぜひお試しください♪

Yoga House凪(ヨガハウスナギ)

ヨガスタジオ

‘‘未来の自分を変えられるのは自分次第” セルフケアヨガ教室

宮崎市長嶺

リンパマッサージ&ドライヘッドスパサロン Glicina(グリシーナ)

宮崎市吉村町にある、ドライヘッドスパとバリ式リンパマッサージを組み合わせたオリジナルの施術を提供されているサロン。

首肩こりや腰痛、むくみやすい、長時間同じ姿勢の方にはバリ式リンパマッサージ、

眠りが浅い、頭痛・眼精疲労、顔のむくみ、薄毛・白髪、自律神経の乱れを感じる方にはドライヘッドスパがオススメ♪

 

特にドライヘッドスパは着替え不要のため、忙しいときにも気軽に受けることができます★

 

男性専用のドライヘッドスパメニューもご用意。頭皮の血行を促進することでスカルプケア効果も期待できますよ! ※男性のお客様はご紹介制です

当日予約もOK! 疲れや辛さを感じたときには、ぜひそのまま癒されに行かれてください☆

リンパマッサージ&ドライヘッドスパサロン Glicina(グリシーナ)

ドライヘッドスパ・バリ式リンパマッサージ

毎日頑張り続ける貴方へ、自分を大切にする癒しのひとときを

宮崎市吉村町北原甲1424-6 Apartment繭303

ドライヘッドスパ Calmer(カルメ)

宮崎市堀川町にあるドライヘッドスパ店。

ドライヘッドスパとは水やオイルを使わず頭をもみほぐす施術。頭部の筋肉をほぐすことで顔の筋肉が刺激されて血行が促進され、深いリラックス効果や自律神経を整える効果が期待できます。

ほとんどの方が眠ってしまうほどの気持ち良さ★ 施術中の15分間睡眠はなんと8時間睡眠に匹敵するほどのリラックスを味わえるのだそう!

眠れない、眠りが浅いなど睡眠の質が悪い、首や肩のこり、眼精疲労などでお悩みの方は行かれてみてはいかがでしょうか♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 宮崎のお店 ~美容・健康~