地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎の美容・健康特集

【体を鍛える・体力づくり】自宅での運動・トレーニングが続かない方必見! 宮崎市で体を鍛える・体力づくりにおすすめのお店まとめ♪

身体を鍛えて美ボディと健康を手に入れましょう♪

健康な生活を送る上で運動の習慣は欠かせません! でも、自宅での運動・トレーニングはなかなか続かないですよね・・・。「引き締まった美ボディを手に入れたい」、「楽しく運動したい」、「プロに体力づくりをサポートしてほしい」という方必見! 宮崎市で体を鍛える、体力づくりにぴったりなお店をまとめました!

皆で一緒に運動したり、パーソナルトレーニング専門店など自分に合ったスタイルで体を鍛えましょう♪

パーソナルジム future gym(フューチャージム)

宮崎市江平西にあるパーソナルジム。一人ひとりが明るい未来を作れるように、某有名ダイエットジムでの経験を活かしつつ、一人ひとりのお悩みをヒアリングした上で個性に合わせたオーダーメイドのトレーニングを考案します。
高品質な食事管理と万全のアフターフォローで3ヶ月でなりたい身体に導いていくことを目指します。
 

future gym(フューチャージム)

パーソナルジム(トレーニング/ストレッチ)

一人ひとりが明るい未来を作れるボディメイクを提供します

宮崎市江平西2-2-43 1階

女性専用キックボクシングジム Bell Kicks(ベルキックス)

宮崎市橘通西にある宮崎でも有数の女性専用キックボクシングジム「Bell Kicks(ベルキックス)」。

ストレス発散しながらシェイプアップもできるスポーツとして人気のキックボクシング。有酸素運動と無酸素運動を同時にできるキックボクシングは、時間をかけて行うランニングなどとは違い、30~45分程度の短時間で効率よくカロリーを消費できるので、飽きずに楽しく長く続けることができます。

中学生から通う事ができ、親子でご来店されている方もいらっしゃいます♪

楽しみながらキレイになりたい、体力をつけたい方におすすめです。

女性専用キックボクシングジム Bell Kicks(ベルキックス)

女性専用キックボクシングジム

キックボクシングを楽しみながら心もカラダもリフレッシュ!

宮崎市橘通西3-10-24 竹原第3ビル4階

Yoga House凪(ヨガハウスナギ)

宮崎市内のヨガスタジオ。
平穏を意味する「凪」が講師自身の目指す心の在り方と重なることから、Yoga House凪と名付けました。
《ヨガ×ドライヘッドスパ×腸活》をテーマに、多くの女性が感じる疲れやすさや肩こりなどの「何となく不調」を整えるためのセルフケアヨガレッスンをご提供いたします。

Yoga House凪(ヨガハウスナギ)

ヨガスタジオ

‘‘未来の自分を変えられるのは自分次第” セルフケアヨガ教室

宮崎市長嶺

ボディメンテナンスサロンonde(オンド)

宮崎市清水にある「ボディメンテナンスサロンonde」では、新感覚の筋膜リリースRakulease(ラクリス)や筋トレ・脂肪燃焼・骨盤底筋トレーニング、よもぎハーブ蒸し、メンズ脱毛を提供。仕事帰りや家事・育児の合間など、気軽にお立寄りいただけるサロンです。

セルフトレーニングでは難しい、30分約3万回の腹筋・スクワットに相当する筋トレ効果があると言われるオンドの「筋トレ・脂肪燃焼・骨盤底筋トレーニング」。
・運動が苦手、持病のせいで運動ができない
・自分に合う痩身方法が見つからない
・尿もれや便秘の改善をしたい など
理想の体型づくりを諦めてしまっている方におすすめです♪

ボディメンテナンスサロンonde(オンド)

ボディメンテナンスサロン

全身健やかに美しく! 気軽に通えるボディメンテナンスサロン

宮崎市清水2-7-10 高木ビル2階

MAHALO BODY MAKE PERSONAL GYM

『MAHALO BODY MAKE PERSONAL GYM』は宮崎駅裏徒歩5分にある完全プライベートジム。現代の生活スタイルに合わせた通いやすい料金設定で、初心者の方でも効果的にトレーニングできるようトレーナーがマンツーマンでしっかりサポートします。まずは体験してみたい初心者向けには【都度払いコース】、短期間で理想のカラダを目指したい方は【月会員コース】など様々な料金設定があるのも便利。

完全個室のプライベートジムなのでお子様連れの利用も大歓迎!
詳細はお気軽にお問い合わせください。

MAHALO BODY MAKE PERSONAL GYM

パーソナルトレーニングジム/プライベートジム

人目を気にせず誰でも安心して通える! 「なりたい」を叶えるジム

宮崎市堀川町18-9 AKH2 103

M.D.F (エムディーエフ)

佐土原町にある【M.D.F】さんはワンコインでピラティス・バレトンのレッスンを行っています。

ピラティスは胸式呼吸を行い、骨の正しい位置を理解しながらインナーマッスルに意識を向けて鍛えていくので、美しい姿勢・引き締まった身体づくりが実現できます☆

バレトンはフィットネス・バレエ・ヨガを融合したエクササイズです。アップテンポな曲に合わせて楽しく体を動かし大量の汗をかくことで代謝アップできます!ご高齢の方でも負担なくできます。

インナーマッスルを鍛えて健康的なダイエットをしませんか?

M.D.F

ダンススクール/ピラティス・バレトンレッスン

初心者の方も大歓迎! 一緒に楽しくダンスしましょう!

宮崎市佐土原町下那珂751-21

パーソナルトレーニング専門スタジオ Progress(プログレス)宮交シティ店

宮交シティ3階にあるパーソナルトレーニング専門スタジオ。

体の悩みの原因を分析し、あなたに最適なプログラムをご提案します!

運動を習慣化させるため、自宅でプロの指導が受けられるオンラインレッスンやエクササイズ動画の配信も行っており、忙しい方にもおすすめ!体の仕組みと栄養について学ぶ講座もオンラインで開催しています。

長年運動をしていない方、腰痛や肩こり、体のゆがみなどが気になる方は、ぜひお越し下さい!

プログレス パーソナルトレーニング&ピラティス

パーソナルトレーニング専門スタジオ

体の悩みを根本から改善! 生き生きとした毎日をサポートします!

宮崎市中村西2-7-7 中原ビル2階

トータルスペース そう・けん・び

福島町にあるフィットネスクラブ、エステティックサロン。

世界中のトップアスリートも活用する、イタリアに本社があるヨーロッパ最大級のフィットネスマシン・メーカー「テクノジム」のマシンを使って一緒に気軽に運動を楽しみませんか?

「ジムには興味あるけど…。」「どんなことをしたら効果的なのかわからない…。」そんな思いをしている方に是非体験してほしい!!“楽しく体も心も元気になれる空間づくり”をモットーに、スタッフがご利用者様一人ひとりの健康・目的に沿ったサポートを致します♪

トータルスペース そう・けん・び

フィットネスクラブ、エステティックサロン

最先端のシステムを使って気軽にできるフィットネスを♪

宮崎市福島町寺山3106-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 宮崎のお店 ~美容・健康~