地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎の美容・健康特集

【脱毛サロン】目指せツルスベ肌! 美肌になれば気分も上がる! 宮崎市の脱毛サロンまとめ

脱毛をしたい方必見! 宮崎市でおすすめの脱毛サロンをまとめました!

毎日のお肌のお手入れは大変ですよね。vio、全身脱毛、脇脱毛をして、ツルスベ肌になれば日々のお手入れ時間が減るので、その分違うことに時間を活用することができますよ♪ 通い放題(サブスクリプション)があるお店もあります★ あなたに合った脱毛サロンを見つけて下さいね。

男性の方も必見! ヒゲ脱毛ができるサロンもご紹介しています!

Lillian(リリアン)宮崎店

宮崎駅近くにあるLillian。価格は下げてもクオリティーは一切落とさない事をモットーに幅広い層の方がご利用されています。カウンセリングでは、お悩みをお聞きし一人ひとりにあわせた脱毛コースをご提案。施術はもちろんの事、アフターケアもしっかり対応しているので脱毛が初めての方でも安心です♪

【全身脱毛】のコースだけでなく【両ワキ】【両ヒザ上下+両ヒジ上下】※手足の甲指プレゼント【VIOライン】【まるごと顔】等のたくさんの脱毛コースがありますよ★

Lillian(リリアン)宮崎店

脱毛専門サロン

納得価格でおトク! Lillianで脱毛☆

宮崎市宮崎駅東2-4-9

ビューティークリニックコダマ 宮崎本店

創業1974年のサロンでこれまでに多くの方に喜んでいただいているサロンです。

お客様の肌質や毛質をもとにお一人おひとり合った脱毛プランをご提案。美容ライト脱毛は短時間での処理が可能なので、お仕事帰りでも来ていただくことができますよ。宮崎には8店舗ありますので、お近くの店舗へどうぞ♪

ビューティークリニックコダマ 宮崎本店

エステサロン(スリム・美顔・脱毛・ブライダル・メンズ)

信頼の技術で無理なくキレイに 結果重視のトータル美容サロン

宮崎市橘通西4-3-24

スキンケアハウス Lumeto(ルメート)

宮崎県小林市にある美容サロン。フェイシャルエステや脱毛、よもぎ蒸し、アイブロウなど幅広いメニューを提供しています。お客様に継続して通っていただけるようそれぞれのご要望やお悩みをお聴きした上で、一人ひとりに合った最適なメニューを提案。お子様も使用可能な脱毛機器を使用しており、お客様の肌の状態を見ながら施術いたします。キッズ脱毛は、大人になってからの自己処理による肌トラブルの軽減にも◎ 脱毛専門店でカウンセラー経験もあるスタッフに不安な点は何でもご相談ください。

スキンケアハウス Lumeto(ルメート)

エステサロン

変わりたい貴方の希望の光に 肌質改善・シミケアならルメートへ♪

小林市堤4460-10

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 宮崎のお店 ~美容・健康~