地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎初上陸!東急ハンズ@アミュプラザみやざき

一番乗りで行ってきました!

宮崎初出店となる東急ハンズが2020年11月20日にアミュプラザみやざきにオープンしました!

初出店ということで心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか。

まいぷれ宮崎が「まだ行けていない」というあなたにワクワク感満載の店内の様子や商品をご紹介していきます★

宮崎店のご紹介

うみ館3階のフロアほぼ全体が東急ハンズになります

宮崎店は九州で6店舗目、国内では61店舗目の出店です。毎日の暮らしを楽しく、豊かに、元気になるような商品が勢ぞろいしています!

 

宮崎店のコンセプトは“Hinata”

宮崎県は、神話の時代から「日向(ひなた)」と称された土地であり、その太陽の恵みは宮崎県人の温厚な人柄や豊かな食を生み出してきました。

新たな“Hinata”をつくり、地元宮崎の方々が太陽のように明るく元気になれるような商品を通じて新しいライフスタイルを提案してくれてるみたい♪

商品のご紹介

 

 

オリジナルスキンケアシリーズ muqna(ムクナ)

刺激が少なくコスパが良い商品を目指したそうです

東急ハンズオリジナルブランドのmuqna。『無垢な自分に。』をコンセプトに開発したスキンケアシリーズです。余分なものをしっかりと落とし、人が本来持つ潤い成分をサポートします。

シンプルなパッケージでおしゃれ♪

クレンジングや化粧水、ヘアケアシリーズなど種類豊富です。

女性だけではありません。メンズシリーズもあります!

ぜひ、男性の方も肌にハリを与え、ひげ剃り後の肌を整えませんか。

 

オリジナル商品hands+ 傘

種類が豊富で自分の希望に合った傘が見つかります

色も豊富に揃っています

まいぷれ編集部が持っている傘は、hands+という東急ハンズオリジナル商品。暮らしを彩るアイテムに新しい価値をプラスした商品です。こちらの傘は超軽量折りたたみ傘。なんとスマートフォンよりも軽いんです! 実際に持っていただくとその軽さに驚くはず! 開閉も簡単にできるので外出の際も楽ちんです♪

 

台風が多い宮崎。そんな強風の日に傘が壊れてしまってもご安心下さい。hands+の商品は修理可能となっています。お気に入りの傘を長い間愛用することができますよ。

雨の日用のエコバッグとしてオススメ!

雨の日の買い物って大変ですよね。こちらも東急ハンズオリジナル商品のエコバッグで傘の生地を使用しているそうです! 雨の日でも水滴をはじいてくれるので中身が濡れてしまう心配もありませんね!

 

傘コーナーとは別の場所で販売していますので、ご注意下さい。

加湿器コーナー

オシャレなデザインの加湿器がたくさん!

乾燥が気になるこの季節。東急ハンズでは、様々な種類の加湿器が揃っています。健康維持のためにも又この時期だからこそ加湿は大切です。可愛いデザインの商品が揃っているのでインテリアとしても最適ですよ。

 

手軽に持ち運べる充電式のポータブル加湿器や車の中でも使えるペットボトル加湿器など使う場所に合わせて選ぶことができます。プレゼントとしても喜ばれること間違いなしの商品です♪

シューケアコーナー

靴のお手入れなら東急ハンズにお任せ!

毎日履き続ける靴。お気に入りの靴を長年使用するにはお手入れが大切です。

東急ハンズには今まで宮崎ではなかなか手に入らなかったアイテムがズラリ! 素材別に合わせたお手入れグッズが手に入ります! 気になるニオイやカビ防止グッズもありますよ。愛用の靴を長く履いて、楽しく街を歩きましょう♪

 

仕事靴のお手入れはできていますか?

スニーカーのお手入れ商品や革靴専用のクリームも多数揃っています。お客様の靴に合ったケア商品が見つかるはず! 靴のことで困ったら、ぜひ東急ハンズへ!

エクササイズグッズ

ウエストのシェイプアップと歌うまを目指しましょう!

お家で過ごすことが多かった2020年。運動不足の方も多いのではないでしょうか。東急ハンズではエクササイズグッズも多数揃っています。

 

楽しくお腹周りをエクササイズしたい方はこちらの商品がオススメ! イヤーバッドを装着し、あとは思いっきり歌うだけ! これなら周りを気にしなくていいのでお家やお風呂場でも歌うことができますよ。ボイストレーニングをしながらお腹周りをスッキリさせましょう♪

他にもお家でできるエクササイズグッズが勢ぞろい!

防災グッズコーナー

有名店とのコラボ商品もあります

災害が多い日本。防災グッズの準備はできていますか? 東急ハンズの防災コーナーには外食でおなじみのお店の味が揃っているので、万が一の時もお腹は幸せでいられるはず! 賞味期限が間近になったら美味しくいただきながら交換できるので、いつ発生するか分からない災害にも前向きな気持ちで準備ができそうですね♪

パスタやゼリーなど幅広い保存食があります

万が一に備えて今のうちに準備を!

Hinata Selection

地域の特産を活かした商品が揃っています

宮崎店独自コーナーの『Hinata Selection』。第1弾は、地元アイテムが勢ぞろい! 宮崎の豊かさを再認識し、改めて宮崎の魅力を実感できる商品が並んでいます。

2~3ヶ月ごとにテーマが変わるため毎回新たな商品に出会うことができますよ。

 


さあいかがでしたか!? 宮崎初出店の東急ハンズ!!

今回ご紹介させていただいた商品やコーナーはごく一部。他にも季節ごとのイベント商品、文房具、日用品など生活に欠かせない商品やアイデアいっぱいのワクワクグッズがたくさん揃っています。

幅広い年代向けの商品があるので、カップルはもちろん友達同士や家族連れでもみんなが笑顔でショッピングできそうですね! ついついたくさん買い物しちゃうかも~!?

アミュプラザみやざきの東急ハンズで生活をより楽しく快適に過ごせるアイテムを買い揃えちゃいましょう♪

 

基本情報

 

住所 宮崎市老松2-2-22 アミュプラザみやざき うみ館3階
営業時間

10:00 ~ 20:00

※2020年12月31日(木)全館10:00~18:00

電話番号 0985-34-9911
関連ページ

ホームページ

Twitter

 

まいぷれ宮崎ではオススメアイテムをご紹介中!

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

【プレゼントが当たる!】東急ハンズのオススメアイテムをご紹介 ver.3
【プレゼントが当たる!】東急ハンズのオススメアイテムをご紹介 ver.3

東急ハンズのオリジナルスキンケアブランド『muqna (ム…

東急ハンズ宮崎店で購入できる商品をご紹介! 今回は東急ハンズオ…

【プレゼントが当たる!】東急ハンズのオススメアイテムをご紹介 ver.2
【プレゼントが当たる!】東急ハンズのオススメアイテムをご紹介 ver.2

抗菌・防汚加工のお弁当箱で新しいライフスタイルを応援…

東急ハンズ宮崎店で購入できる商品をご紹介! 今回は「いつも清潔…

【プレゼントが当たる!】東急ハンズのオススメアイテムをご紹介 ver.1
【プレゼントが当たる!】東急ハンズのオススメアイテムをご紹介 ver.1

いま話題の「高級食パン」をもっと美味しく! もっと便…

東急ハンズ宮崎店で購入できる商品をご紹介! 今回は「食パンをお…