地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

2回目の投稿です。飲み始めて4日目で。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2016/01/21KYちゃん

「脳疲労」によって、失われる成分(体の中にある成分)をからだの中に取り入れてあげることを聞いて、すごい興味を持ち、これはおもしろいぞと思い、家族5人で1粒ずつ飲み始めました。一番下の子は、粒の大きさに悪戦苦闘し、2日で断念しました。

一番に結果が表れた次女は、その後は、学校では、まだ完全ではないようですが、家で私と話す間は全く、吃音はでませんでした。以前は、吃音で止まってしまった時は、何度も(10回ほど)同じ言葉を繰り返し発語して話していましたが、今では、少し止まりそうなときはスローになるものの気になるほどではなく、1度も止まりませんでした。確実に治るわけではないと思いますが、着実に改善していることに喜んでおります。
家族5人で1日1粒ずつ飲み始めて4日。

次に効果を感じたのは、長女。
もともと、アレルギー持ちで、鼻水が止まらず、冬になると最悪で何もしてなくても鼻水が落ちてくるようで、無意識に洋服で鼻を拭いたり、鼻をティッシュでかんでたので、先週末は鼻の下がカサカサ皮膚がめくれている状態でした。夜も布団に入ってからも、ひたすらかんでました。
そんな長女が、昨日のあの寒い夕方の中、スポ少で活動した後、いつも滝のように流れている鼻水が全くなく、そして夜も枕元に鼻をかんだティッシュがないので、「あら?鼻が出てないっちゃない?」と聞くと、「あー、気づかんかった」と本人も気づかないぐらい、鼻が出なくなりました。
鼻の周りもきれいになってたので、ずっと鼻をかまないで良い状態だったのでしょう。長女本人が一番喜んでいました。
本当に不思議です。
薬にも頼りたくない、健康食品もあんまり信じてない方なので、第1印象で、これはおもしろいものだと感じて飲み始めましたが、どんなに病院に行っても改善しなかったのが、子供だからか、わずか3日3粒でここまで良くなるとは想像しませんでした。
興味を示してよかったと思いました。
次はどんな効果が出るのか楽しみです。

KYちゃんさん、2度目の口コミありがとうございました。
次女さんに引き続き、長女さんも長年お悩みだった症状が改善して良かったですね。
悩みは全く違う内容ですが、短期間でこれほどまで改善するとは、素晴らしいですね。共通して言えることは、症状によるストレスにより悪循環になっていた状態が脳疲労を改善させたことで、症状も緩和した結果でしょうか。

脳疲労にと研究された今回の健康食品。
私どもも、無限の可能性があると思い、みなさんにおすすめしています。ストレス社会のこれからは、とてもいい結果が出てくるかと期待しております。
これからは、花粉症のシーズンも始まりますので、早速、こちらも当社内で効果があるか実験をしようと思っているところです。
2/5の腸のお話会の際は、この製品の販売元の方がお見えになっての講習ですので、ご興味があられる方は、ぜひお問い合わせください。
とてもためになる良い話が聞けると思います。

2016/01/21 15:01有限会社ヒラシマ

  • 営業時間外09:00〜18:00
    詳細
    • 日曜日 09:00~18:00
    • 月曜日 09:00~18:00
    • 火曜日 09:00~18:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 09:00~18:00
    • 金曜日 09:00~18:00
    • 土曜日 09:00~18:00

基本情報

名称有限会社ヒラシマ 和乃家
フリガナユウゲンガイシャヒラシマ ナゴミノイエ
住所880-0005 宮崎市南高松町5-35
電話番号0985-65-5501
ファックス番号0985-65-5501
メールアドレスinfo@hirashima-kenzai.com
営業時間
日曜日
09:00~18:00
月曜日
09:00~18:00
火曜日
09:00~18:00
水曜日
定休日
木曜日
09:00~18:00
金曜日
09:00~18:00
土曜日
09:00~18:00
クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express
電子マネー・その他交通系ICカード(*)/楽天ペイ/PayPay/ゆうちょPay
駐車場あり
あり
開業日1974年5月31日
ホームページhttps://hirashima-kenzai.com/
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/hirashima/?ref=bookmarks
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/youhirashima/
関連ページMADOショップ 宮崎飯田店
和乃家Facebook
ボディケアラボFacebook
問い合わせページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (351)

まいぷれ[宮崎] 公式SNSアカウント