地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

キレ〜イ!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2016/02/24cocomo!

桃先生、こんばんは!
生花ってこんなスタイルもあるのですね。
実物が観てみたくなります。

こんばんは(*^^*) いけばなは現代の生活環境に合うものもたくさんあります!
写真では奥行きや素材感などがわからないので、私も実物をみていただきたいです。お時間がありましたら是非教室に遊びにいらしてくださいね(^^)

2016/02/24 22:35いけばな教室 桃

  • 定休日
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 定休日
    • 火曜日 定休日
    • 水曜日 10:00~20:00
    • 木曜日 10:00~20:00
    • 金曜日 10:00~20:00
    • 土曜日 定休日

    月曜日、火曜日は野尻教室でのお稽古です。

080-1727-2985

基本情報

名称いけばな教室 桃
フリガナイケバナキョウシツ モモ
住所880-0004 宮崎市元宮町2-14 元宮マンション1階
アクセスJR宮崎駅より西へ車で10分
電話番号080-1727-2985
メールアドレスmomoko.fujiki@gmail.com
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
定休日
火曜日
定休日
水曜日
10:00~20:00
木曜日
10:00~20:00
金曜日
10:00~20:00
土曜日
定休日

月曜日、火曜日は野尻教室でのお稽古です。

電子マネー・その他PayPay
駐車場あり
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/ikenobou.momo?fref=ts
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/ikebana.momo
こだわり

まいぷれ[宮崎] 公式SNSアカウント