地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

ふるさと納税で日本を元気に!~国富町~

【結の宿】結の宿2食付き宿泊券(お土産付き)

法華嶽(ほけだけ)の自然に抱かれて、絶品「みやざき地頭鶏」をご堪能あれ!

絶品の「みやざき地頭鶏」をご堪能ください!

「法華嶽」には魅力がいっぱい!

周囲を自然に囲まれているため、空気も美味しい施設です!

国富町法華嶽公園内にある結の宿。
青い空と緑に囲まれた法華嶽の自然を満喫することができ、夜は「宮崎牛」や「みやざき地頭鶏」など、宮崎の食材をふんだんに使った料理をお楽しみいただけます。
中でも「みやざき地頭鶏」は定番の炭火焼のほか、たたきやスープでも提供。まさに地頭鶏尽くし!

心ゆくまでご堪能ください。

「また来たい」そう言っていただけるように

自家養鶏だから自信を持って提供できる「みやざき地頭鶏」

この環境でのバーベキューは最高!

結の宿周辺には、パターゴルフ場、テニスコート、グラススキー場など、大人と子どもが一緒に遊べる環境が充実しています。

特に近くを流れる愛染川の清流を活かしたじゃぶんこプールが大人気! 

夏場は家族連れで大変賑わいます。


法華嶽の自然を満喫できる環境の中で、地元の食材、旬の素材を使った料理でおもてなし。
「また来たい」と思っていただけるサービスを提供していきたい。代表の松浦さんはそう話してくださいました。

部屋の窓からは法華嶽の美しい景色を眺めることができます

ゆっくりと心と身体を癒せるお風呂です

お土産としてお渡ししている「みやざき地頭鶏」

「みやざき地頭鶏」炭火焼を真空パックしました

弾力のある歯ごたえが特徴です!

広い環境でストレスなく自由に動き回っています

自家養鶏の「みやざき地頭鶏」をお土産にお渡ししています。

常にどうやったら美味しい地頭鶏を育てられるかを考え、育てています。

その中で大事なのが環境。ストレスを与えないことで肉付きの良い地頭鶏になります。

夏は鶏舎の風通しを良くして涼しくする。冬は寒すぎない環境をつくる。さらに、周囲の音など立地条件も重要。静かな場所でしっかりエサを食べられるようにしています。

手塩にかけ手育てた自慢の「みやざき地頭鶏」をぜひご堪能ください!

中央の代表、松浦弘一さん(マツウラ ヒロカズ)さんとスタッフの皆様

返礼品一覧

20,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします

結の宿2食付き宿泊券

 宿泊券1名様分(夕食・朝食)

発送方法 常温
有効期限 1年間
賞味期限(お土産) 2ヶ月

 

提供

結の宿

TEL:0985-78-1894