地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

ふるさと納税で日本を元気に!~国富町~

【宮崎ゴルフ倶楽部】宮崎ゴルフ倶楽部プレー券

「ナイスショット!」 国富の自然に囲まれたコースで気持ちよくプレーしませんか?

春と秋のは気温も涼しく、プレーするのに快適な環境です

ビギナーも大歓迎! まずはコースに出よう!

お客様のニーズにお応えしながら、年々コースも進化しています

「いつまで練習場で打ち続けるんですか?」

淡々と練習していてはモチベーションを維持するのが難しい。ゴルフ経験が浅いからある程度のレベルになるまで...と言っても、楽しくなければ続けるのは大変。

そんなときこそまずはコースに出ることをオススメします!

 

 

「コースに出るとは言っても、クラブとかまだ持ってないんだけど」と思った皆さん、ご安心ください!

宮崎ゴルフ倶楽部では、ゴルフクラブやシューズの貸し出しを行っているので、まだ道具を揃えていないビギナーの方でも気軽にコースを回ることができますよ♪

「国富の自然を感じながらプレーすることで、ゴルフの楽しさを体感して多くの方にゴルフを好きになっていただければ」と支配人の中川さんは語ります。

 

ハーフを上がったときのお楽しみ

宮崎と言ったら「チキン南蛮」

プレーだけでなく食事にもこだわりがありました。

地元の美味しいものを提供したいという想いから、なんと食材の大半を自家農園で栽培!

旬な野菜を新鮮な状態で提供できるので、食事を楽しみにしながらプレーする方も少なくないはず。

宮崎名物のチキン南蛮は県外からのお客様に人気のメニューです。

「勝つ」ためにカツカレー

梅干も自家製です

また行きたくなるゴルフ場を目指して

いつも笑顔でお出迎えしてくれるフロントスタッフの皆さん

宮崎ゴルフ倶楽部の魅力はコースの質や美味しい料理はもちろんですが、なんと言ってもスタッフの存在です。

支配人の中川さんが「人に恵まれました」と言うスタッフの皆さんは、常に明るく元気で笑顔を絶やしません。地域に根づいたゴルフ場として、来場者の身近な存在となり、気持ちよくプレーして帰ることができます。

 

「また行きたいな」と思ってもらえるゴルフ場を目指して、敷居を高くせず、ビギナーの方でも気軽にプレーできる環境を提供し続けています。

美味しい料理を提供してくれるレストランスタッフの皆さん

グリーンやフェアウェイ、コースのあらゆる場所の管理をしている管理スタッフの皆さん

お土産でいただけるバラ寿司のしいたけも自家栽培です

ゴルフは既婚者にとって家族の理解が得られるかがとても重要です。

「お父さんまたゴルフですか?」と言われてしまうと、気持ちよくプレーできません。

ですがプレーする本人だけでなく、家族の心もがっちり掴むのが宮崎ゴルフ倶楽部!

清算時に粗品としてバラ寿司が渡されますが、このバラ寿司、その美味しさから奥様方に大人気。

お土産として持ち帰ることで奥様も気持ちよく送り出してくださることでしょう。

 

 

 

練習場では味わえない、コースを回ることで得られる「気持ちよさ」はクセになります

返礼品一覧

10,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします

宮崎ゴルフ倶楽部プレー券「平日限定」

1名様

グリーンフィ、カートフィ、食事、ワンドリンクつき。

15,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産物をお送りします。

宮崎ゴルフ倶楽部プレー券

1名様

グリーンフィ、カートフィ、食事、ワンドリンクつき。

発送方法 プレー券をお送りします。
有効期限 発行日から半年間

 

提供

宮崎ゴルフ倶楽部

TEL:0985-75-3131